1494525 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

はりきゅう整骨院長の吉祥寺的食べ飲み日記と癌闘病記

はりきゅう整骨院長の吉祥寺的食べ飲み日記と癌闘病記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

院長のがん闘病記はこちら↓
https://plaza.rakuten.co.jp/shimac/diary/?ctgy=2


整骨院のホームページはこちら↓

https://honcho-harikyu.com/
2011年12月18日
XML
カテゴリ:夜・吉祥寺飲み

年末年始は暴飲暴食が避けられません雫

日曜日午前中のスポーツクラブはなるべく欠かさないようにしてますが、
この日はいつものメガロス吉祥寺ではなく
メガロス三鷹ダッシュダッシュ

なれないマシンで筋トレしたあと
ダンスエクササイズやボクシングエクササイズに参戦!!

ボクシングエクササイズのインストラクターが吉祥寺と一緒というオチがあったものの
しっかり脂肪燃焼炎炎

体脂肪率はまだ一桁をキープマルマル

2011-12-19 08:13:28

内臓脂肪も大丈夫だ!ちょきちょきちょき

年賀状の一筆書きをこなし、(整骨院用はまだ…)

夜は誕生日会へ食事

12月は僕の誕生日会と忘年会が一緒に行われますが


今年はみんなの予定が合わず

2回に分けて開催(笑)

10日に1回目を『オクワ酒場』で行い、


この日2回目を中学同級生の営むお店『こうた』にて。

和牛とホルモンの店ですが

最初は野菜と魚下矢印

2011-12-19 08:13:28

盛り上がったところで
こうたらしく、豚の肝臓・脾臓・子宮の刺身下矢印

2011-12-19 08:13:28

先輩の京都土産で
缶コーヒー的デザインの日本酒頂きました音符音符

 2011-12-19 08:13:28

 

夜遅くまで大所帯で楽しく飲み食いマル

 

今年はまだまだ忘年会がいっぱいです






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年12月19日 08時35分53秒
コメント(0) | コメントを書く
[夜・吉祥寺飲み] カテゴリの最新記事


カテゴリ

プロフィール

shimac1214

shimac1214

日記/記事の投稿

コメント新着

 aki@ Re:【経過報告】(12/25) この様な書込大変失礼致します。日本も当…

カレンダー

バックナンバー

・2024年06月
・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月
2024年02月

© Rakuten Group, Inc.