1492378 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

はりきゅう整骨院長の吉祥寺的食べ飲み日記と癌闘病記

はりきゅう整骨院長の吉祥寺的食べ飲み日記と癌闘病記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

院長のがん闘病記はこちら↓
https://plaza.rakuten.co.jp/shimac/diary/?ctgy=2


整骨院のホームページはこちら↓

https://honcho-harikyu.com/
2011年12月28日
XML
カテゴリ:夜・吉祥寺飲み

年末の短縮営業3日目病院

今日からタカ先生が復帰し
昨日までの1人診療から解放され、
切羽詰まることなく治療できましたマルマル

風邪は全然治らないですが・・雫雫

患者さんからは
パンの差し入れと酒粕(笑)

2011-12-29 08:11:47

ちょうど買おうと思ってたのでありがたかった~上向き矢印


無事に診療を終えて
みんなで『にほん酒や』マラソンマラソン

整骨院忘年会ですグッドグッド

お通しの白菜ナムル
サービスで頂いたブルーチーズで熱燗乾杯日本酒日本酒ビール

2011-12-29 08:11:47

初めて食べた『かいわり』の刺身下矢印

2011-12-29 08:11:47

プリプリしてて美味いッス音符

そして『豚バラ肉と青森野菜のおでん』

2011-12-29 08:11:47

生姜味噌が絶妙!


ヒラマサの刺身と
メカジキの照り焼きを頂きまして

2011-12-29 08:11:47
日本酒三昧日本酒日本酒

解熱剤のおかげで味覚鈍麻も少し回復上向き矢印

よかった~マル


御馳走様&ありがとうございました!




二次会は『ひまり屋』にて

お通しの無農薬野菜のナムルとあら煮で乾杯ビールビール

2011-12-29 02:41:48

一押しの燻製盛り合わせ
(チーズ・砂肝・ハンペン・薩摩揚げ・蒲鉾・タクアン)

 2011-12-29 02:41:48

両店ともスタッフさんが来院してくれていて

他にお客さんを何人か紹介していただいてます。

 

こういうつながりを感謝しながらの忘年会を終え、

 

29日、整骨院、今年最後の診療です

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年12月29日 08時39分58秒
コメント(0) | コメントを書く
[夜・吉祥寺飲み] カテゴリの最新記事


カテゴリ

プロフィール

shimac1214

shimac1214

日記/記事の投稿

コメント新着

 aki@ Re:【経過報告】(12/25) この様な書込大変失礼致します。日本も当…

カレンダー

バックナンバー

・2024年06月
・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月
2024年02月

© Rakuten Group, Inc.