1494531 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

はりきゅう整骨院長の吉祥寺的食べ飲み日記と癌闘病記

はりきゅう整骨院長の吉祥寺的食べ飲み日記と癌闘病記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

院長のがん闘病記はこちら↓
https://plaza.rakuten.co.jp/shimac/diary/?ctgy=2


整骨院のホームページはこちら↓

https://honcho-harikyu.com/
2016年02月19日
XML
カテゴリ:夜・吉祥寺飲み

2月も中旬、

暖かい日も増えてくる中

整骨院も元気に忙しく営業できています病院

特に予約制の土曜日、

いつもは前日までの予約と当日予約が半々で埋まりますが

前日まででほぼ埋まってしまってしまいました。

早めの予約がオススメです


もちろん今週もラジオ波は大活躍!

座骨神経痛の女性にも即効性を発揮、

新規の患者さんのテニス肘への治療では

患者さんが驚くほどの疼痛緩和を見せましたグッド

また、頚の捻挫による神経伝達障害の新患さんと

足首の靭帯損傷のサッカー青年にも

ラジオ波治療を始めました。


来週の経過が楽しみですスマイル


さて題名にもあったとおり

今週は肉!肉!肉!


まずは予約の取れない超人気店「肉山」


今年初登山してきましたダッシュ


いつも通り、キムチとミニトマト、

そして牛ソーセージでスタート(全部二人前です)!!

1455880718255.jpg

アスパラとエリンギを挟んでから

1455880715736.jpg

ドーンとジャージー牛のリブロース!

1455880714558.jpg

リブロースからの豚ロース!下矢印

1455880716923.jpg

超シットリですひらめき

そしてこの日のメイン(?)、

北海道蝦夷鹿「鹿カツ」

1455880713343.jpg

計算された厚さが絶妙

サクッとかじった瞬間に

スゥ~ッと溶けていきましたダブルハート


キュウリで口をすっきりさせたら

1455880769730.jpg

そっからは和牛赤身のステーキ攻勢!

ランプ!!

1455880768484.jpg

イチボ!!

1455880772039.jpg


そしてそして!

話題の「熟成肉」が肉山でも!

1455880770904.jpg

熟成サーロインですひらめき

口の中で広がる香りと旨味、

そして食感が全然違いますね上向き矢印


〆は肉カレー卵かけ御飯が選べますが

たまにはTKG下矢印

1455880773237.jpg

ステーキを残しておいてオン・ザ・ライス!!

1455890835138.jpg

黄身の濃厚さとごま油の香り、たまらんですダブルハート

ご馳走様でしたスマイル

これで5000円(飲み物別)ですから凄いですよねひよこ



続いて「肉山」の下にある「ラバラバキッチン」

馬肉メインのお店です

まずは「馬刺しの盛り合わせ」から

1455890836354.jpg

ジャークチキンならぬ、

ジャークホース!後ろは「馬モツ煮」

1455890832544.jpg

ジャークはスパイスが効きまくりで酒がススミマス

モツ煮も臭みまったくなく、超柔らか赤ハート

豚モツ煮より全然脂がありませんひらめき

馬肉のユッケ下矢印をはさんでからの・・

1455890837633.jpg

メインの「ローストホース」下矢印

1455890833893.jpg

赤身の旨味が凝縮されてますねグッド

粒マスタードがよく合います


続いては中学同級生のお店「こうた」

めでたく8周年ということでお祝いしてきました

1455835053921.jpg

新鮮な豚のホルモンやお肉お得にガッツリ!

豚タンと、ドテ(肛門)下矢印

1455835017638.jpg

コブクロ(子宮)に豚つくね下矢印

1455835061808.jpg

そしてオッパイ!

1455835059202.jpg

全て楽しく美味しく頂きました音符

1455835060441.jpg

改めて8周年おめでとうございますきらきら


和牛~鹿~豚・・・・

ときたら

もちろん鶏!


これまた久々、

西荻「よね田」に行ってきましたマラソン

ここは特大の串が人気のお店

毎回必ず注文するレバー(1本130円)から!下矢印

1455835013508.jpg

壮観です(笑)

串のギリギリまで肉!

豚タン(200円)も当然ビッシリ!!(写真ナシ雫


そして超特大のつくね(210円)

串4本で支えてます(笑)下矢印

1455835014967.jpg

焼くのに約30分かけて

中までじっくり火を通しますひらめき


・・てな感じで

肉肉しいブログでしたが

最後に魚料理マル


「陽は又昇る」にて

「本鮪スペアリブ香味ダレ」1200円です

肉に負けない超迫力!!

1455835019118.jpg

これだけでお腹一杯になっちゃうボリュームですオーケー


仕事も飲み食いも一気に駆け抜けた1週間

日曜朝に住宅街を駆け抜けてカロリーリセット


rblog-20160221112940-00.jpg

全然足りないですけど・・・雫






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年02月21日 12時04分02秒
コメント(0) | コメントを書く
[夜・吉祥寺飲み] カテゴリの最新記事


カテゴリ

プロフィール

shimac1214

shimac1214

日記/記事の投稿

コメント新着

 aki@ Re:【経過報告】(12/25) この様な書込大変失礼致します。日本も当…

カレンダー

バックナンバー

・2024年06月
・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月
2024年02月

© Rakuten Group, Inc.