1494518 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

はりきゅう整骨院長の吉祥寺的食べ飲み日記と癌闘病記

はりきゅう整骨院長の吉祥寺的食べ飲み日記と癌闘病記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

院長のがん闘病記はこちら↓
https://plaza.rakuten.co.jp/shimac/diary/?ctgy=2


整骨院のホームページはこちら↓

https://honcho-harikyu.com/
2016年03月04日
XML
カテゴリ:夜・吉祥寺飲み

寒い日が多かった2月ですが

おかげさまで最終週も沢山の方に来院頂き

通じて忙しい月になりました病院

ラジオ波が大活躍したのは言うまでもないですが

一番印象的だったのが手首のキツイ腱鞘炎の治療ですひらめき

指で物をつまむのも辛いほどで

整形外科で注射を打つも、痛みは変わらずとのこと。

そんな患者さんにラジオ波治療を施したところ、

1回目から疼痛がかなり軽減!

本人はもちろん、僕も驚くほどの効果を見せましたスマイル

先月から治療を続けているテニス肘の患者さんも

順調に回復していますちょき

慢性化した足首の痛みを抱えていたサッカー青年も治り、

スキーで肩関節を痛めたサラリーマンも早期治癒マル

いい流れで治療ができています。


さて食べ飲みの方は「たけうま食堂」からひらめき

3月からメニューが一新!

そのうちのひとつ、「さくら海老と筍のオムレツ」です

フライパン二つとオーブンを駆使して作られ、

超フワフワオムレツはまるでスフレ下矢印

1456977177591.jpg

桜エビの香りと合わさってまさに新感覚ですグッド


同じ卵料理でも、

「じゅん粋」で食べた「チーズ出汁巻き玉子」

鉄板の上で超トロトロに作り上げられますダブルハート

1457044429656.jpg

たまらんですね~上向き矢印

初めて食べた「無菌豚の瞬間蒸し豚」もオモシロ料理食事

1457044427510.jpg

たった1分の蒸し時間で提供された無菌豚ちゃんは

レアならではの肉の甘味を感じ、

葱を巻いて薬味をつけて頂きます音符

1457044428606.jpg

これまた新感覚でした音符


久々の「にほん酒や」では

酒肴おまかせ3点盛り

古代種の野菜を愉しんだり下矢印

1456977290706.jpg

整骨院隣の「バルサミコ」でも

お任せの盛り合わせで愉しんだりと

1456977176367.jpg

美味しい物を少しずつ、っていいですよね上向き矢印


オーブンカトウの週替わり丼

春を告げる菜の花料理

「鶏肉と菜の花のマスタードソース」

1456977181230.jpg

キャベツも加わり、マスタードとの相性バッチリグッド

1456977179948.jpg

ご飯瞬殺ですごはん


整骨院そばの「ブルームーン」

味噌チキンカツ丼

1456977178741.jpg

かなりのボリューム音符

でも名古屋の味噌カツソースの濃厚さで

これまた一気に食べ終わっちゃいますねちょき


てな感じで

2月の流れそのままに

そしてさらに

再来週には新しい治療器も導入予定!!

これまで以上により良い治療を提供していきますよ!!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年03月05日 16時06分53秒
コメント(0) | コメントを書く
[夜・吉祥寺飲み] カテゴリの最新記事


カテゴリ

プロフィール

shimac1214

shimac1214

日記/記事の投稿

コメント新着

 aki@ Re:【経過報告】(12/25) この様な書込大変失礼致します。日本も当…

カレンダー

バックナンバー

・2024年06月
・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月
2024年02月

© Rakuten Group, Inc.