1492379 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

はりきゅう整骨院長の吉祥寺的食べ飲み日記と癌闘病記

はりきゅう整骨院長の吉祥寺的食べ飲み日記と癌闘病記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

院長のがん闘病記はこちら↓
https://plaza.rakuten.co.jp/shimac/diary/?ctgy=2


整骨院のホームページはこちら↓

https://honcho-harikyu.com/
2016年09月17日
XML
カテゴリ:夜・吉祥寺飲み
今年も吉祥寺祭りが終わりましたスマイル

毎年ここからあっという間に年末に向かう感じなんですよね

整骨院の方はお陰様で大忙しの一週間病院

先週に続き、超音波が大活躍し
足首、膝の痛みに効果をあげていました

また、
新規の鍼治療希望の患者さんが
鍼の効果に驚いてくれたりと

忙し嬉しな感じでしたちょき


さて
食べ飲みネタは先週に続き「バルサミコ」から

以前人気だった「豆乳坦々蕎麦」が復活しました!



出汁の効いた豆乳スープに
自家製ラー油を自分好みにかけて頂きます!


甘味と辛味がほどよく美味しいんですよ~音符


ここからは肉ネタひらめき

同級生の店「こうた」で
久々に砂肝燻製下矢印


薫りだけで飲めますね
食感もたまらんです上向き矢印

続いてCP抜群の「かどや魚丸」で
魚ではなく「厚切りポークジンジャー」を食らいました

豚ロースをシットリ焼き上げ
このボリュームで780円!!
さすがですw
チーズ春巻き580円もこんな感じで下矢印

魚以外でも楽しめるんですひらめき


オーブンカトウの週替わり丼も肉肉

「鶏つくねの卵とじ丼」750円下矢印


焼鳥のたれを使っているので
甘味があってご飯がすすみまくりですごはん


甘味と言えば、
たまにはスイーツも

整骨院すぐそばの「ガチャガチ屋」のレギュラースイーツ
「黒糖焼きプリン」です


お好みで黒糖焼酎をかけるスタイル。
酒飲みにオススメです


来週は祝日が2つで整骨院営業は少なめ。

凝縮された日々になりそうです





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年09月17日 11時35分25秒
コメント(0) | コメントを書く
[夜・吉祥寺飲み] カテゴリの最新記事


カテゴリ

プロフィール

shimac1214

shimac1214

日記/記事の投稿

コメント新着

 aki@ Re:【経過報告】(12/25) この様な書込大変失礼致します。日本も当…

カレンダー

バックナンバー

・2024年06月
・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月
2024年02月

© Rakuten Group, Inc.