1494493 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

はりきゅう整骨院長の吉祥寺的食べ飲み日記と癌闘病記

はりきゅう整骨院長の吉祥寺的食べ飲み日記と癌闘病記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

院長のがん闘病記はこちら↓
https://plaza.rakuten.co.jp/shimac/diary/?ctgy=2


整骨院のホームページはこちら↓

https://honcho-harikyu.com/
2016年12月03日
XML
カテゴリ:夜・吉祥寺飲み
本町はりきゅう整骨院は
ラジオ波治療をゴリ押ししてます。

しかもそれを
鍼や
ハイボルテージ、
骨盤調整などと組み合わせてアプローチすることで
様々な症状を改善させてます

今週は特に「骨盤調整」との組み合わせが効果的で、

ぎっくり腰にも
慢性腰痛にも
坐骨神経痛にも効果大でしたね

短い時間で結果をだせているのも
胸を張れますw

ぜひ!


さて今週の夜の一軒
オープンしたての「NICCOMIYA」です
今回は四人で行けたので
色々食べることが出来ましたw

前菜として
「黒ニンニクチーズディップ」

見た目ほど臭みなく、甘味があります

「NICCOMIYAの鶏ハム」は逆に見た目より味しっかり!


たけうま食堂時代の「あのギョーザ」は
出汁で頂くバージョンと


カリッともっちり焼きバーションが選べます


そしてメインの煮込みに突入!

まずは赤煮込み(鶏肉のトマト煮)
辛味も酸味も抑えてあり
非常にマイルドな味です


続いて「白煮込み」(豚モツの塩煮込み)

旨味凝縮で汁も全部飲みたくなります

写真は前回のですが
黒煮込み(牛スジ味噌煮込み)も頂き、



〆はたけうま食堂時代からの人気メニュー
「だしパスタ」

青のりと葱をからめて頂きます~


看板に偽りなしの温かメニューが盛り沢山

冬こそ にっこみや! ごり押しですw



ランチの一軒は
毎度お隣「バルサミコ」

「カツ丼セット」900円を頂きました

実は蕎麦だけでなくうどんも選べるんです


柔らかめの平打ちうどん!



こっちもオススメですね

最後にオーブンカトウの週替わり丼

「豚肉・長ネギ・豆苗の生姜焼き丼」です


生姜とネギ効果で温まります



そんなオーブンカトウの仲間が
4日の湘南国際マラソンに参加します

今年は所用で参加できませんが
その分(?)今週は2回走りました!



師走は忘年会など飲み会だらけ

走る機会も増やさなきゃです







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年12月03日 13時29分40秒
コメント(0) | コメントを書く
[夜・吉祥寺飲み] カテゴリの最新記事


カテゴリ

プロフィール

shimac1214

shimac1214

日記/記事の投稿

コメント新着

 aki@ Re:【経過報告】(12/25) この様な書込大変失礼致します。日本も当…

カレンダー

バックナンバー

・2024年06月
・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月
2024年02月

© Rakuten Group, Inc.