1492380 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

はりきゅう整骨院長の吉祥寺的食べ飲み日記と癌闘病記

はりきゅう整骨院長の吉祥寺的食べ飲み日記と癌闘病記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

院長のがん闘病記はこちら↓
https://plaza.rakuten.co.jp/shimac/diary/?ctgy=2


整骨院のホームページはこちら↓

https://honcho-harikyu.com/
2017年01月07日
XML
カテゴリ:夜・吉祥寺飲み
2017年も例年と変わらず
4日から診療をスタートしました

多かった症例は

首 

でしたね。

寝違えの痛み、
頸椎症での可動域制限、
寝技練習で痛めた首、

などなど、

いずれにしても
手技で頸椎を調整し、
ラジオ波で深部まで筋肉に緊張をほぐすことで
回復しました

寒さが厳しくなってきたので
来週も同じような感じになりそうですね


さて新年の食べ飲み

吉祥寺の個人店は
元旦から営業している店が多いんです

整骨院そばの「かどや魚丸」もその1つ
大晦日から三が日は
15時から営業

魚がメインのお店ですが
僕が大好きなのは「ポークジンジャー」
厚さ満点のロース肉の生姜焼きですw

「山芋磯辺揚げ」も絶品!


吉祥寺南口のオイスターバー「オイスターラバーズ」も
2日から開いてました。
こちらも14時から

蒸し牡蛎とズパークリングワイン


アサリと牡蠣のクラムチャウダーが濃厚なんですw



整骨院すぐそばの「ガチャガチ屋」も2日から。

日替わりメニューでの「納豆コロッケ」が印象的でした
衣が厚揚げなんですね!
大豆in大豆!


今週はランチがお休みの「オーブンカトウ」には
夜に訪問

「牡蠣とキノコのグラタン」がトロ~リ美味



ランチネタも1つ

整骨院すぐそばの「伊千兵衛」の新メニュー
「黒胡麻豚バラ坦々鍋定食」です


真っ黒!!
そして豚肉どっさり!



キノコも野菜も豆腐も入ってて750円!安い!

今年もしっかり働いて

楽しく食べ飲みしていきます

あ、そして走るのも!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年01月07日 12時56分50秒
コメント(0) | コメントを書く
[夜・吉祥寺飲み] カテゴリの最新記事


カテゴリ

プロフィール

shimac1214

shimac1214

日記/記事の投稿

コメント新着

 aki@ Re:【経過報告】(12/25) この様な書込大変失礼致します。日本も当…

カレンダー

バックナンバー

・2024年06月
・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月
2024年02月

© Rakuten Group, Inc.