1488530 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

はりきゅう整骨院長の吉祥寺的食べ飲み日記と癌闘病記

はりきゅう整骨院長の吉祥寺的食べ飲み日記と癌闘病記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

院長のがん闘病記はこちら↓
https://plaza.rakuten.co.jp/shimac/diary/?ctgy=2


整骨院のホームページはこちら↓

https://honcho-harikyu.com/
2018年01月06日
XML
カテゴリ:夜・吉祥寺飲み
2018年の整骨院も
例年通り4日より始動しました。

いつもより寒さがきつい年末年始だったからなのか、
強い腰痛を訴える患者さんが多かったですね。

深部温熱治療のラジオ波治療が効果的な時期が続きそうです

今まで隠れメニューだった美容鍼も
今年は本格的にやろうかなぁ、とも思ってます


さて
今年一発目の食べ飲みネタは
整骨院隣の「日和」から

蕎麦ダイニングですが
夜はおつまみも種類豊富。

余裕があるときは簡単な盛り合わせも頼めます

その日その日で内容は違うので
そういうのを楽しみに飲むのもおススメです。

年始最初の外食は「みかづき酒房」でした。
2日から営業。
しかもメニューも豊富。嬉しいですね

お通し三種と燻製ポテサラでスタート

柿とカマンベールの利休和え

フワッフワの白子天婦羅

黒餃子!!

そしてここんとこハマってる、本鮪カマ焼き

今年もご近所の人気店、間違いないですねw

そのみかづきの斜向かいにあるカフェ「セイナカフェ」にも久々訪問

ケーキセットハーフ&ハーフを注文

チーズプリンケーキと
ショコラチーズケーキにしました

ハーフといっても十分なサイズ、
バニラカプチーノも予想以上の美味しさでしたw


年末年始のカロリー過剰摂取は
早めにリセットすべく初ランも早めに。


しっかり働いて
楽しく食べ飲みして
きっちり走る。

これはずっと変わらずやっていきたいですね







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年01月06日 12時48分07秒
コメント(0) | コメントを書く
[夜・吉祥寺飲み] カテゴリの最新記事


カテゴリ

プロフィール

shimac1214

shimac1214

日記/記事の投稿

コメント新着

 aki@ Re:【経過報告】(12/25) この様な書込大変失礼致します。日本も当…

カレンダー

バックナンバー

・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月
2024年02月
・2024年01月

© Rakuten Group, Inc.