1485791 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

はりきゅう整骨院長の吉祥寺的食べ飲み日記と癌闘病記

はりきゅう整骨院長の吉祥寺的食べ飲み日記と癌闘病記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

院長のがん闘病記はこちら↓
https://plaza.rakuten.co.jp/shimac/diary/?ctgy=2


整骨院のホームページはこちら↓

https://honcho-harikyu.com/
2019年03月16日
XML
先週のブログでお伝えしたとおり、
10年目スタートの今月から月一の休みを頂きます

今月は20日(水)です
翌日の春分の日と繋げて連休です
ご理解ご協力お願いします

もうひとつお伝えしたとおり、
ブログを少し簡略化します。

必要以上に感想とか背景とか書かないので
パーッと目を通す感じで読んでいただけたら、って感じです


ということで吉祥寺「ひまり屋」から。
先週の西荻「ひまり屋 勝手口」に続き
2週連続で9周年祝いです。

お通しと「貝のなめろう」
お通しには鮟鱇も入ってました

ホッケのから揚げに白子ポン酢

お造り盛り合わせ(極上)には
金目やウニやエビも。

ピント合ってなくてすみません、金目のカブト煮



続いてまたまた「玄関食堂」
タイ旅行帰りでタイ料理縛り

ヤムウンセン

タイ風、鶏のから揚げ
肉もソースも甘辛です

トントロのバジル炒め

ガイヤーン
牡蠣のグリーンカレー炒め。
もちろんライスつけてもらいましたw


通常モードに戻った後日、
ムーを連れて再訪しました(笑)
この日はムーの前にも犬が2組いたようです

お通しのクリームシチューに
玄関サラダ
サワーは特大です

海鮮マリネ

お目当ての白子麻婆豆腐

牛肉すき焼き風は
まさかの厚切りステーキでした
もちろんこれもライスつけてもらいましたww



続いて「かどや魚丸」
ほぼ毎回注文「海苔ワカメぽん酢」

鰺フライは一匹丸ごと!

天婦羅串盛り合わせ

牡蠣フライ、と揚げもの尽くし



カレーの人気店「シタル」が
今月初めに整骨院そばにオープン!
早速ランチ行ってきました。
ここのチーズナンはオススメっす


最後はホワイトデーで楽しんだケーキ
「Bo-peep」です
間違いないチーズプリンケーキに加え、
季節のタルトストロベリー、
そしてオレンジシードケーキです



広報部長のムー君は今週はあまり整骨院に出勤できませんでしたが

水曜と金曜夕方が
いる確率高いかな~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年03月16日 13時07分09秒
コメント(0) | コメントを書く
[整骨院からのお知らせ] カテゴリの最新記事


カテゴリ

プロフィール

shimac1214

shimac1214

日記/記事の投稿

コメント新着

 aki@ Re:【経過報告】(12/25) この様な書込大変失礼致します。日本も当…

カレンダー

バックナンバー

・2024年04月
・2024年03月
2024年02月
・2024年01月
・2023年12月

© Rakuten Group, Inc.