1492974 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

はりきゅう整骨院長の吉祥寺的食べ飲み日記と癌闘病記

はりきゅう整骨院長の吉祥寺的食べ飲み日記と癌闘病記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

院長のがん闘病記はこちら↓
https://plaza.rakuten.co.jp/shimac/diary/?ctgy=2


整骨院のホームページはこちら↓

https://honcho-harikyu.com/
2020年08月08日
XML
一般的には今日から三連休

そして来週はお盆。

本町はりきゅう整骨院は
例年通り、この時期は短縮営業になります

来週の11日(火)~14日(金)
18:30受付終了とさせていただきますので
ご注意ください。


広報部長のムー君、
新しい夏のユニフォーム(冷感生地)を支給されてご機嫌です↓

患者さんの横に寝に来たり

待合室でブー垂れたりww



吉祥寺で大きなテラス席があるお店といえば
「カフェゼノン&ゼノンサカバ」
ムー君連れてランチに行ってきました。

広いので完全くつろぎモードw

頂いたのは
熊本の赤牛のローストビーフ丼と

日替わりランチの
熊本りんどう豚のカレーソテーです


お好み焼き「まりや」にも同行

「きのこの森」には目もくれず
お好み焼き「月見チーズ天」にロックオンw

この日は「野菜やきそば」もいっちゃいました



ムー君が一番大好きな「麦犬」さん
(おやつくれるから)
チキンシーザーサラダ

おっきな「フィッシュアンドチップス」と
「ナチョス」

そして〆の「フレンチトースト」
最強ですwww



もちろん「玄関食堂」も。

「春菊とトマトと豚ヒレのミルフィーユ」

「冬瓜ミルク蟹餡」

「豚ヤングコーン炒め」

「真鯛の林檎人参ソース」

「カンパチの山椒ソース」

「牛タタキ」

「エビチリ春巻き」

「帆立アボカド胡麻チーズ和え」




ムー君ツアーの最後は「みかづき酒房」
いつも日本酒ですが
猛暑のためシャリキンホッピーw

リニューアルされたテラス席の床にも
慣れてきたようです

塩昆布キャベツサラダ

もろこしかき揚げ!

特大の鰤のカブト焼き(カマ付き)

〆は人気のお寿司でw
本マグロ・ときしらず・あいなめ



先日ランチでお世話になった、焼肉「アカツキ」に
夜訪問。
赤身を中心にお任せセット

ハラミも艶々でした

ここの無煙ロースターは
看板に偽りなしの無臭無煙。
服を気にせず来店できます。



前述した通り
来週は短縮営業。

毎年10月に遅めの夏休みを頂いてますが
今年はどうなるでしょうか・・・







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年08月08日 13時40分17秒
コメント(0) | コメントを書く
[整骨院からのお知らせ] カテゴリの最新記事


カテゴリ

プロフィール

shimac1214

shimac1214

日記/記事の投稿

コメント新着

 aki@ Re:【経過報告】(12/25) この様な書込大変失礼致します。日本も当…

カレンダー

バックナンバー

・2024年06月
・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月
2024年02月

© Rakuten Group, Inc.