038694 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

            しまえっこのブログ

しまえっこのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

しまえっこ

しまえっこ

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

とあるウソツキ@ おつかれさまでした 校内アダプトおつかれさまでした!! タ…
ARUMIKO@ Re:2010年初アダプト!! スター君もテスト頑張って下さいね^^
ピーマン@ はい 皆さんお疲れ様でした それにしても良い…
わか@ ふふふ >しまえっこさん ネタの所は、私が書か…
しまえっこ@ ちょwwww おまwwネタのところも書いたのかwww…

Freepage List

Headline News

2007.05.11
XML
カテゴリ:毎週木曜の活動
最近、しまえっこはおかしくなってきています・・・。数々の超常現象とも言える・・・。
考えられないことが起きています。

 その一・・・しまえっこの活動中を文化系クラブハウスの会議室でやっていました。みんな、ほがらかに…笑い声さえしていました。しかし!!
 急に「ドタドタ!!」とドアノブが揺れ、何事かとしまえっこ一同がドアを見ました。すると別のドアから謎の男が飛び込んできました。そんな変わった人が入ってきました。彼もとり憑かれていたに違いありません!!(´c_`。ヾ)

 その二・・・S伯先輩が話した後は空気が重いです・・・。彼にもやはり何か憑いているのでしょう。_〆(・_・。)

 その三・・S伯先輩がこの前配った砂糖は・・・全て賞味期限が切れていました。これもとり憑かれていたからに違いありません!!(・∀・)

などなど、おかしなことが多発している『しまえっこ』!!だれかが、このような怨霊を呼び寄せているのかも・・・



と最近の現状を書いてみました。ここから、この前やったことを書いちゃっと(・∀・)

☆ポスターを作りました。売店で袋&割り箸をもらわなければ、1ポイントというポスターです(・∀・)ルールがおぼろげなので、只今、検討中です_〆(・_・。)^

☆アダプト距離を延ばして歩きながら看板を立てる場所検討、ごみの調査をするなど決まりました(*´∀`*)ゞ

☆震撼!!じゃなくて、新歓をやることになりました(*´∀`*)
日時は5月18日に決まりました!!OBの方々!!参加おまちしています(・∀・)

☆チームGOGOというNGO団体のパンフレットを配るのだそうです。詳しいことはわかりませんでした(ノ´д`)

他の詳しい内容は・・・エジプトとさん!!お願い!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.11 17:07:47
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.