038724 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

            しまえっこのブログ

しまえっこのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

しまえっこ

しまえっこ

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

とあるウソツキ@ おつかれさまでした 校内アダプトおつかれさまでした!! タ…
ARUMIKO@ Re:2010年初アダプト!! スター君もテスト頑張って下さいね^^
ピーマン@ はい 皆さんお疲れ様でした それにしても良い…
わか@ ふふふ >しまえっこさん ネタの所は、私が書か…
しまえっこ@ ちょwwww おまwwネタのところも書いたのかwww…

Freepage List

Headline News

2007.05.25
XML
カテゴリ:部員のつぶやき
はじめまして、そしてこんにちは!!みんな大好き、そう!!エジプトです。

今、エジプト定食(約300円)を食べながらクソメガネ、そう!!コシチェンコと日本経済と北東アジアという論題は、アプローチが難しいということなので、浜田の七不思議と論題で、ただいま残業中!!!

エトー:この大学に、ガメラはいます。

S田:まさか・・・・。って、俺だろ目がハート

エトー:ハラショー!!!!!!


というような、ナイトハラショーな夢の会談を島根県内某所でしめやかに行ってます。
しかしながら、映像表現の催眠療法にやられてしまったわたしは、年齢詐称疑惑が浮上してしまうはめに・・・・。(S田は26歳)カワセミはかわいいですね。そういえば・・・

はるかなる甲子園 駆けろ!大空     かとうひろし/1996年10月号~1998年3月号

みんな覚えてますか?このまんが?これにも、カワセミがいましたよね?鋭いバッテイングが持ち味でしたよね?この漫画がわかる人はコメントください。見てない人、これ超おもろい!!!

で、おれは何が言いたいの?アルバイトがしたいです。車の免許は自分の金でとれ!!これが、エジプト家家訓です。

ココ:お前それ自分の日記じゃん?!

エトー:井上理事長のスパゲティはうまい!!

四つ葉5/17・5/24のしまえっこ四つ葉

1、しまえっこに必要なものは?

今のしまえっこにとって何が必要?金?夢?S伯はいらないとして。思い出・・・はpriceless!!!!
デジカメとDVD(PS3)とプラズマテレビをください。新・三種の神器をそろえると僕たち、3UPできます。

マラソン×4ぐらいでボス面に行かないと・・・。またズレてきた。

2、しまえっこお笑い強化合宿はいつ?

たぶん去年同様9月下旬に発動かな?おれは、いつでもやるねん。

場所は、さんべ山、江津、部長の変態ホテル、コシチェンコの大宮廷、等などの案が出ました。

3、新歓の報告!!

みんな楽しく騒ぎました。自分は新たな人材を求めてありとあらゆる人に絡んだのですが・・・。あの日は皆さんごめんなさい!!調子に乗りすぎました。しゃべりすぎました。ほんとは、もっと大人しい人間です。信じてください。一年、軽く引き気味っっっっ!!!

次の日、目が覚めるとコシチェンコの家にぐったり。ショック昼から、ゼミでBBQ!!!!

4、アダプトについて・・・。

めんどくさいから、今度。

5、中学生に環境スピーチ(予定)

真面目な話なので、今度。


次回 しまえっこブログ~アダプト大特集!!わたしは、ゴミを拾って廃れた過去は捨てましたの巻~ 超特大付録しまえっこアダプト辞典(仮) 
  






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.28 18:35:24
コメント(2) | コメントを書く
[部員のつぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.