102337 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

貴方の1年分の洗濯代をラクラク浮かす    @細野敦郎の楽笑日記

貴方の1年分の洗濯代をラクラク浮かす    @細野敦郎の楽笑日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

あっちゃん1959

あっちゃん1959

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/m3395cw/ 今日…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! http://bite.bnpnstore.com/v887d2w/ お…

Category

Calendar

Favorite Blog

 今日の漢字 れんげ♪さん
サプリでundeu… pecoleeさん
そよかぜのつぶやき♪ そよかぜくみさん
2006.03.20
XML
カテゴリ:ほのぼの日記
今日、息子の高校受験の
発表がありました
結果は

不合格でした

親子共々、正直かなり落ち込みました
でも、よくよく考えたら
心の何処かで、多分受かるだろう
と、タカをくくっていたんだと思います

先日の,WBCの予選の前に
イチロー選手が韓国に対して
「日本には30年先までかなわない、
と思わせる試合内容で圧勝してやる」
とコメントしていました

そして日本が韓国に、よもやの2連敗
でも、昨日はその逆で、日本の圧勝

試合前、韓国のほうが浮かれたように感じました
タカをくくっていたほうが負けたんです

だから今回の、“不合格”という事実を
息子が謙虚に受け止め
逆に成長してくれれば・・・

そう願いたいし、信じてやりたいです
そして何よりも今日の教訓を
与えてくださった神様に

感謝です

親バカで申し訳ありません

明日からは、心機一転
“あっちゃんの洗濯一口メモ”
お送りいたします

ご機嫌麗しゅう










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.03.20 22:00:39
コメント(6) | コメントを書く
[ほのぼの日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.