102333 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

貴方の1年分の洗濯代をラクラク浮かす    @細野敦郎の楽笑日記

貴方の1年分の洗濯代をラクラク浮かす    @細野敦郎の楽笑日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

あっちゃん1959

あっちゃん1959

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/m3395cw/ 今日…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! http://bite.bnpnstore.com/v887d2w/ お…

Category

Calendar

Favorite Blog

 今日の漢字 れんげ♪さん
サプリでundeu… pecoleeさん
そよかぜのつぶやき♪ そよかぜくみさん
2006.03.31
XML
カテゴリ:ほのぼの日記
先日、携帯電話(MTTイツモ社)の先月分の
請求書を見ていたら、ナント・・・・・・・
ブッタマゲました・・・オォ~(汗)

カミさんのパケット通信代が2万円以上・・・
聞いてみたら、どうやらDAN1号♂(15歳)が
色々と、触ってたらしい

我が家では、高校生になるまでは
携帯を持たせない、そんなルールがあります
だから、カミさんのをいじる事があるんです

何を、ダウンロードしたかは見当がつくので
あえて尋問はしませんでした
もうそろそろ、**方面に興味が沸く年頃ですからね

同じ男同士だから解ります
今春、はれて高校生なので約束どおり
制限付きのを買ってやりました

そして、恐る恐るMTTイツモショップに
問い合わせたら・・・・・
ナァ~ンダ音楽関係でした・・・ホッ

さあ、そんな私はついこの間、PCで
**関係の際どい画像のダウンロード
一歩手前で辞めといた@て、話はおいといて

今日は、家庭での安全な染抜き法です
どうぞマッタリとお読み下さい


     ☆★あっちゃんの洗濯一口メモ☆★
      「シミ抜きは手抜きが一番!」
      【家庭での安全なシミ抜き法】


■↑のたわ言でも申しましたが

 「一歩手前で辞めておく」
 これってとっても良い事なんです
 どんな場合でもそう思います

■よく、「全力で」とか「120%の力で」

 とか、聞こえはとっても良いですが
 これって、成功する確率は低いです
 楽天チームの勝率並みの低さです

■エッ、今現在0勝5敗?ありゃりゃ低すぎ(笑)

 それはさておき、我々プロのシミ抜きも
 そうですが、決して120%で致しません
 やり過ぎて失敗したら大変です

■お客様の服を台無しにしてはNGです

 よく、TVの「ないない大辞典」とか
 雑誌の「暮らしの手錠」などで
 目からウロコの、家庭でのシミ抜き法とかありますが

■これを素に試してみる事は
 
 とっても良いことではありますが
 つい、やり過ぎてしまう人が結構多いです
 失敗して、私の所へ駆け込んでいらっしゃいます

■お助けできる場合もありますが

 でもやはり、「ご臨終です」てのが殆どです
 一歩手前で辞めておけばセーフでしたが・・・
 くれぐれも、無理はご用心!

■だって、我々の一歩手前と

 皆さんの一歩手前とでは
 技術では、雲泥の差があります
 なんてったって、それで飯食ってますから

■一歩手前で諦めて

 後は、プロのクリーニング屋さんに任せる
 実はこれが一番、無難な方法なのです
 一歩手前で成功すれば、尚結構ですが

■それでは今日はこのへんで

 明日は衣替えの時期にとっても役立つ
 「クリーニング屋をその気にさせる“魔法の言葉”とは?」
 を、お送りします

■ご機嫌麗しゅう

 
 
 



 
 
 

 

 

 









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.03.31 19:49:43
コメント(2) | コメントを書く
[ほのぼの日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.