102147 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

貴方の1年分の洗濯代をラクラク浮かす    @細野敦郎の楽笑日記

貴方の1年分の洗濯代をラクラク浮かす    @細野敦郎の楽笑日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

あっちゃん1959

あっちゃん1959

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/m3395cw/ 今日…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! http://bite.bnpnstore.com/v887d2w/ お…

Category

Calendar

Favorite Blog

 今日の漢字 れんげ♪さん
サプリでundeu… pecoleeさん
そよかぜのつぶやき♪ そよかぜくみさん
2006.12.20
XML
カテゴリ:楽笑日記
先日の日曜日は第3日曜恒例の、お江戸に出張でした。
会議までの空き時間を利用して、何時も色々なところに

行ってますが、今回は我が母校へ行って来ました。
今日はその紀行を、タップリとお届けします。

場所は、東京大学です。え?あっちゃん東大でてるのかって?
今まで、黙っていましたが、何を隠そう、実はこの私は東大

(東海大学)出身なんです。(^^)>  ま、そう、怒るなって!
だから初めてこの地を踏みました。

てことで、今日も写真集で誤魔化します。
本当はこっちのほうが手間がかかるんだけどね。

それでは、はい、スタート!

おォッ!懐かしい?

ここが、あの有名な赤門です。
私が通った門はバカモンでしたが。なにか?

あ、違反じゃん!

違反車両発見!東大生てェ~のは「ちゅうわきんし」なんて漢字が
読めないんでしょうか?大した事ありませんなぁ。あ?オレ間違ってる?


黄門様?へへェ~!

これ、誰でしょう?私には東野栄次郎(初代水戸黄門)にしか見えません。
とりあえず、この前で土下座しときました。


思い出すなあ。あの頃を?

渋い建物です。歴史を感じます。まるでロンドンの街並みを
思い出します。行った事無いけど!


学生紛争

これがあの有名な安田講堂です。
で、ここで何があったんだっけ?
あ~!安田財閥の、安田一平がこれを建てたんでしたよね?


汚ねェなぁ

ここがあの、1,2の三四郎が嵌った池です。多分!


頭がゴチャゴチャになってきた


これはクラーク博士?「Boy’s be Anbarance」?
ん?北大だっけ、彼?もうゴチャゴチャになってきた。
その又上の銅像は、福沢諭吉のような気もしてきたし。


ゴミぐらい拾えって!


飲んだら棄てろ!基本がなってませんなぁ、全く!


おっと、危ねェ!


人生に躓いた事が無い彼らも、こんな所では躓くみたいです。
笑っちゃいます。


脳ミソのかたまりに見えます」

ここが全身、脳細胞の塊しか入ることが許されない医学部です。
実は私の従兄弟も、ここで勤務しています。

で、なぜか私の従兄弟は医者ピアニスト闘うフリーター
皆ブレイクしています。

よく周りから「何で、あっちゃんだけ******?」と言われます。
放っといてチョ!

因みに一族で普通、と言うより異常なのは私とコイツだけです。
タマリマセン!


それにしても歩き過ぎた。

もう帰るか。


おわり!

おォ、いけねェ!会議に間に合わない。
それでは今日はこの辺で、

明日からは心を入れ替えて、又何時もの日記です。
ご機嫌麗しゅう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.12.20 17:09:16
コメント(13) | コメントを書く
[楽笑日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.