996866 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

適当にいろいろ日記☆

適当にいろいろ日記☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

しまりす☆7202

しまりす☆7202

お気に入りブログ

24H超目玉!さらてろ… New! りりぃ。さん

マラソンでお買い物… hokosuguさん

\クーポン利用で744… ちいずたるとさん

*第4回*ヴォーグ学園… tama2898さん

ポチ6*7店舗目☆小… * ルリ *さん

コメント新着

 crorkservice fiverr@ gXHEFhQMnnNJjpuRQU OrM2Ve I'm still learning from you…
 crorkservice fiverr@ HcZCHxDDepc t3nOgu Good day! Would you mind if I sh…
 fiverr crork@ dhESMqjkNEbGj G5syzI There is obviously a lot to iden…
 crorkservice@ USZPuoKLXNDHGuVD bnsWVb I'm often to running a blog…
 fiverr crork@ IMgMABXEpykad LfFLTq Hmm is anyone else having proble…

フリーページ

2006年02月20日
XML
カテゴリ:
今日、父の健康診断の結果がでました。
脳の精密検査をすることになったそうです・・・

心配事がまた増えました・・・


なんでもないことを祈るのみです。


母に続いて、父まで・・・・ありえない。
そんなことは絶対ないと信じます。


久々に仕事にきてるので、仕事はたまっているのですが、
思わず日記を書かずにいられませんでした。

不安でたまらない・・・・。






自分の気分を軽くするためにも他のことを。

「この指とまれ」というサイトをご存知でしょうか。
「中学や高校の同級生と久々に連絡がとれる」という感じのサイトなのですが
それをつたって、メールがきてました。
中学の同級生Hくん(またHかよ)、昔ちょっとお気に入りだった人。
すんごいかっこよくて。
でも、超超遊び人だった・・・。
なので、好きにはならなかったんだけど。
久しぶりでちょっと嬉しかったです。
まあ、今は神戸に住んでるらしいから、会うこともできないけどね。

やはり自信があるせいか、頼んでもいないのに、写真まで送ってきました。
でも、やっぱりかっこよかったな。
昔以上かもしれない。
まあ、それだけです・・・。




・・・はぁ。
気が重いです。



でもね、友達がね、今、千羽鶴を折ってくれてるんだって。
超感動して。
それを知って、号泣しました。
ほんとに嬉しくて。


こうやって、心配してくれる友達がいる。
私は幸せだ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年02月20日 14時09分20秒
コメント(18) | コメントを書く
[母] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.