996437 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

適当にいろいろ日記☆

適当にいろいろ日記☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

しまりす☆7202

しまりす☆7202

お気に入りブログ

本日限り!超目玉!… New! りりぃ。さん

可愛いラッシュガード hokosuguさん

*第4回*ヴォーグ学園… tama2898さん

【訳あり4点セット 9… ちいずたるとさん

ポチ6*7店舗目☆小… * ルリ *さん

コメント新着

 crorkservice fiverr@ gXHEFhQMnnNJjpuRQU OrM2Ve I'm still learning from you…
 crorkservice fiverr@ HcZCHxDDepc t3nOgu Good day! Would you mind if I sh…
 fiverr crork@ dhESMqjkNEbGj G5syzI There is obviously a lot to iden…
 crorkservice@ USZPuoKLXNDHGuVD bnsWVb I'm often to running a blog…
 fiverr crork@ IMgMABXEpykad LfFLTq Hmm is anyone else having proble…

フリーページ

2011年04月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
気になりつつも、触れてはいけない分野です・・・。

そう、内緒のハズの・・・

派遣の給料内訳!


総務勤務のため、契約書類が見えてしまいました。。。

派遣先会社が私に払っている時給 - 私がもらっている時給
=差額600円ちょい

(ちょっとわかりづらいと思うので、実際に例で書くと
2600円 - 2000円 = 600円 という感じです。
ちなみに私の時給は、2000円ではありません。)  


まあ、いろいろと雇い元で、お金がかかることも
わかっていますが・・・


私が働くと、一日あたり(8時間弱勤務です)
自動的に、派遣元会社に
4800円ほどが入ることになるのです。



なんかちょっとせつないなぁ。

どこの派遣もこのくらいの内訳なのかしら。


今までも いろいろなところで働いてきましたが
当然、契約書類を私が見ることはなく、
差額は不明でした。

差額がわかってしまうのも、それはそれでもやもやするもので
すね。


個人的には、差額が300円になるくらいで、私の時給を
増やしてほしいです。
無理なのかなぁ。どうなのかなぁ。



この日記は、ちょっと微妙内容なので、後で削除するかもしれ
ません。

一応、給料は話してはいけない規定になってますからね。
なので、一応、私がいくらもらってるか自体は、伏せて・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年04月25日 16時55分18秒
コメント(27) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.