996502 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

適当にいろいろ日記☆

適当にいろいろ日記☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

しまりす☆7202

しまりす☆7202

お気に入りブログ

21時!久助こわれ2袋 New! りりぃ。さん

気になる福袋 hokosuguさん

*第4回*ヴォーグ学園… tama2898さん

【訳あり4点セット 9… ちいずたるとさん

ポチ6*7店舗目☆小… * ルリ *さん

コメント新着

 crorkservice fiverr@ gXHEFhQMnnNJjpuRQU OrM2Ve I'm still learning from you…
 crorkservice fiverr@ HcZCHxDDepc t3nOgu Good day! Would you mind if I sh…
 fiverr crork@ dhESMqjkNEbGj G5syzI There is obviously a lot to iden…
 crorkservice@ USZPuoKLXNDHGuVD bnsWVb I'm often to running a blog…
 fiverr crork@ IMgMABXEpykad LfFLTq Hmm is anyone else having proble…

フリーページ

2011年05月21日
XML
カテゴリ:服関係その他
通勤の電車に乗ってる時間、20分ちょい、と信じてたんですが(「えきたん」による)
改めて実測してみると、30分かかってました。

20分だと思い込み、実際は30分なんですから・・・
どおりで、長く感じたはずです。


で、そんな通勤時間を苦にしないために





DSのゲーム、 「ニノ国」買いました!

時間たって、だいぶ値段も下がってますし。

レビューによると、ドラクエ9に基本似てるらしく。
そこに、レイトンやら、いろいろなゲームのいいとこどりしてるみたいです。

あと、すごく後押しになったのが、ジブリが関係していること!

ジブリ大好きなので^^
ぽちっちゃいました♪


あと、今、楽天ブックス ポイント最大10倍キャンペーン中なんですよね。
http://books.rakuten.co.jp/info/pointup-campaign/index-20110519-max10.html
5月23日(月)9:59までです。

というわけで、今買わずに、いつ買うー!?

という感じで。



届くのが楽しみです♪



でも、実は、このゲーム、斬新なポイントがあり。
分厚い本と一緒にゲームを楽しむらしいです。

さてはて・・・通勤のお供になるやら・・・?^^;

でも、おもしろそうなので。






あと、通勤のお供に こちらも気になってます!


THE 万歩計、ですねw


実は、おとといから、万歩計つけ始めてるんですけど
歩こうとしなくても、ここ2日、普通に1万歩超えて歩いてました。
(さすが、いろいろ遠いだけある・・・)


すでに1万歩超えてるんだから、がんばって歩く必要もないんですが
こういうゲーム要素があったほうが、また、楽しく過ごせるだろう、と^^

価格も、2個ついて、1000円っていうのも、手軽です^^



通勤のお供にお勧めのものがありましたら
教えてくださいね♪




あ、通勤用の疲れない靴、いまだ探し中なのですが
(以前の日記で、皆さん、いろいろ教えてくださって、ありがとうございます!)
とりあえず、楽天で人気あるし、安いし・・・で
クロックス マリンディ買ってみました。
初クロックスです。
通常の形はちょっと苦手なんですけど。
この形は、私好みです。




サイズがなくても、毎日何度か、頻繁に、商品追加しているようです。
ちょっと待つと、希望の色、サイズが出てきますよ^^
ランキングに常に出てるし、すごい出荷量でしょうね~w



私は、無難に黒。
でもW9(25センチ)です。
「1サイズ下を選ぶといい」というレビューがあるにもかかわらず、ですw
足でかっ!!!


結果、幅はちょうどいいのに、かかとは、ぱかぱかでした。


自分の幅広足が憎い・・・・。


でも、なにげに最近一番はいてます。
人気あるだけあるなぁ、という気がします。



「通勤にクロックス???」
という気持ちは、もちろんあるのですが
意外に、変じゃないです。


まあ、あらたまったときには、絶対はけませんが・・・


というわけで、普通の疲れないヒール靴も、引き続き探索中なのでした。





あと、ホリホリさんの福袋、皆さん買われてますね~!
私は自粛中・・・
でも、ムズムズしています^^;






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年05月21日 09時30分53秒
コメント(8) | コメントを書く
[服関係その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.