996533 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

適当にいろいろ日記☆

適当にいろいろ日記☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

しまりす☆7202

しまりす☆7202

お気に入りブログ

21時!久助こわれ2袋 New! りりぃ。さん

気になる福袋 hokosuguさん

*第4回*ヴォーグ学園… tama2898さん

【訳あり4点セット 9… ちいずたるとさん

ポチ6*7店舗目☆小… * ルリ *さん

コメント新着

 crorkservice fiverr@ gXHEFhQMnnNJjpuRQU OrM2Ve I'm still learning from you…
 crorkservice fiverr@ HcZCHxDDepc t3nOgu Good day! Would you mind if I sh…
 fiverr crork@ dhESMqjkNEbGj G5syzI There is obviously a lot to iden…
 crorkservice@ USZPuoKLXNDHGuVD bnsWVb I'm often to running a blog…
 fiverr crork@ IMgMABXEpykad LfFLTq Hmm is anyone else having proble…

フリーページ

2011年06月01日
XML
カテゴリ:福袋ネタバレ
再販しすぎてるせいか、今まだ再販残ってますねw
でも出ないときは、しばらく出ないし、出てるときにまとめて買うのもアリかもしれません♪





これで、ポニョオのエプロンも新しいの作ろう♪


*******


さて、本日届きました!(2011年6月4日)

ダンボール箱は、けっこう小さいのですが、みっちり詰まっておりましたょ♪

ダンボールから中身を取り出して、重さをはかると・・・
2.9キロ!
ブラボー!!




というわけで、中身のご紹介です。


201106041828000.jpg

素敵さがみじんも伝わらない適当画像ですみません^^;



バスタオル5枚
・消臭効果 インドネシア製 ベージュ×オレンジ×ピンク×茶色のよくわからないボーダー?w 厚手
・消臭効果 インドネシア製 水色に白の花柄 厚手
・EVERMORE オーガニック。 インドネシア製。 白×薄緑ボーダー柄。 ワッフル加工? どういう用途に使えばいいのかわからないですw あ、子供のタオルケットにいいかなぁ。 オーガニックだし。 厚手。
・EVERMORE インドネシア製。 無地薄水色。
・無撚糸タオル 中国製 いろんな動物柄。


フェイスタオル8枚
・消臭加工 国産 薄手 白×緑チェック
・消臭加工 国産 薄手 白×ピンク ボーダー
・EVERMORE インドネシア製。といえど、ふかふか厚手。 無地青。
・抗ウイルス 国産 薄手 白無地に ちょっとだけピンクライン
・ガチャピンムック インドネシア製
・ニコマーク柄 中国製
・龍馬柄 中国製
・ブラジルとかどこかの国旗みたいな柄。 中国製

ハンドタオル8枚
・EVERMORE インドネシア製。といえど、ふかふか厚手。 無地薄ピンク。
・renoma 中国製。 針穴?みたいな穴が1点あいてました。B品かなぁ? 黄色花柄
・スカンジナビアカラー(?) 日本製。 大豆がうんぬん書いていて、優しそうです。 ベージュ?薄黄色?
・ミッキー柄 黄色 中国製
・kansai ピンクチェック 中国製
・リングスター 白×薄緑ストライプ ちょっと花刺繍。 中国製
・リングスター コスメ柄。ピンク 中国製
・リングスター コスメ柄。パープル 中国製


+タオル大好き屋おまけタオル



以上です♪


重さというか、だいたい皆さん、5、8、8、で入ってるので、枚数売りしてる感じですかね~。





でも、実は、ぱっと見「ん?こんなもんか?」と思ってしまったんです。^^;


でもでもでも~


タオル市場価格を全然知らない私。

近所のイトー○ー○○ーさんに、価格調査部隊に潜入してまいりましたっ!

そしたら・・・


あれ?
なんか、福袋に入ってたのと同じようなのばっかり売ってる・・・w と。

皆さんによく入ってるガチャピンのとか。(タグも確認しましたが、同じ会社のでした)
キティとか。スティッチとか。
抗菌のとか。renomaとか。


というわけで、こちら、現行商品を、お得に詰めてくれていることが
わかりました!
そして、タオルは、普通に買うと、思ってたよりも高い!!


というわけで、この福袋が売れに売れてる理由が、よ~くわかりました!
さすがですわ~

柄や質にこだわらなければ、絶対お得です!
でも、質の観点でも、ふかふかのものが多くて、いい感じですよ~♪



まあ、あとは、使ってみて、その後しだいでしょうか。


厚手のばかりで、お得感ありました♪
薄手のは、ぱっと見、100円均一で束になってそう・・・・な感じなのですが、抗菌加工だったりして、やっぱりお得です。

個人的には、ポニョオ用にスティッチと、自分用にクレージュがほしかったので・・・
当たるまで、またりぴしちゃうかもw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年06月04日 18時33分15秒
コメント(16) | コメントを書く
[福袋ネタバレ] カテゴリの最新記事

この記事と同じテーマの投稿を見る

© Rakuten Group, Inc.