996538 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

適当にいろいろ日記☆

適当にいろいろ日記☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

しまりす☆7202

しまりす☆7202

お気に入りブログ

24H半額以下!水出し… New! りりぃ。さん

気になる福袋 hokosuguさん

*第4回*ヴォーグ学園… tama2898さん

【訳あり4点セット 9… ちいずたるとさん

ポチ6*7店舗目☆小… * ルリ *さん

コメント新着

 crorkservice fiverr@ gXHEFhQMnnNJjpuRQU OrM2Ve I'm still learning from you…
 crorkservice fiverr@ HcZCHxDDepc t3nOgu Good day! Would you mind if I sh…
 fiverr crork@ dhESMqjkNEbGj G5syzI There is obviously a lot to iden…
 crorkservice@ USZPuoKLXNDHGuVD bnsWVb I'm often to running a blog…
 fiverr crork@ IMgMABXEpykad LfFLTq Hmm is anyone else having proble…

フリーページ

2011年06月13日
XML
カテゴリ:服関係その他

すみません、今回は、ただのグチ独り言ですw


最近のお洋服は、質がよさげでも、すぐにダメになりますよねぇ。
ちょっと高めのお洋服(めったに買いませんけどw)でも
けっこうすぐダメになる・・・(私だけ??)


10年前くらいに買った洋服が、まだ家にけっこう残ってたりするんですが
そのへんの服は、全然毛玉とかつかないし、よれよれにもならない。
でも、最近の服は、すぐ毛玉になるし、よれよれになる・・・。


靴も、昔は、何年もきれいに履き続ける、
って感じがしていたのですが(私だけ?)
最近は、ワンシーズンで捨てるのが当たり前な感じですよね。


同じように、家電製品も、すぐダメになりませんか??うちだけ??



どれもこれも
「買い換えてもらって利益が出るために、すぐダメになるものを売る」
ってしてる気がしちゃいます。


わりと高いものでもそうなので、私がハズレをたまたまひいてるだけなのかも
しれませんが・・・。


服はまあ飽きるものだし、新しいのを着たくなるし、ある程度すぐダメになってもいいのですが・・・
でも、お気に入りの服がすぐダメになると、やっぱり悲しいです^^;
最近では、安いわりに高品質と思っていたノブさんのお洋服が4回着たら毛玉が目立つように・・・。
まだ着るけど、毛玉ができるには、早いような~??


家電製品は、そうそう変えたくない。
長持ちしないかなぁ~。
私の運が特別悪いだけかなぁ~^^;

そういえば、昨日、久々?に、また楽天でも有名な中野のらこっとさんに行ってきました。

やはり、いまだに  (ほぼ)全商品500円セールしてました。

とはいえ、前回行ったときよりも、除外商品が増えてましたが・・・。

襟レースものとか、1000円だったので、がっかりw

500円だったら買おうかと思ってたんですけどね~☆

 

あと、210円商品、すごく少なくなってました・・・・(;;)

3点525円は、すごくお得で、それ狙いで寄ったのになあ。 

 

 



明日から、旅行にでかけます。

でも、ポニョオがなんだか、またメヤニがでてきて・・・
プール熱再発かな・・・・と心配です・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年06月13日 12時46分56秒
コメント(20) | コメントを書く
[服関係その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.