996495 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

適当にいろいろ日記☆

適当にいろいろ日記☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

しまりす☆7202

しまりす☆7202

お気に入りブログ

21時!久助こわれ2袋 New! りりぃ。さん

気になる福袋 hokosuguさん

*第4回*ヴォーグ学園… tama2898さん

【訳あり4点セット 9… ちいずたるとさん

ポチ6*7店舗目☆小… * ルリ *さん

コメント新着

 crorkservice fiverr@ gXHEFhQMnnNJjpuRQU OrM2Ve I'm still learning from you…
 crorkservice fiverr@ HcZCHxDDepc t3nOgu Good day! Would you mind if I sh…
 fiverr crork@ dhESMqjkNEbGj G5syzI There is obviously a lot to iden…
 crorkservice@ USZPuoKLXNDHGuVD bnsWVb I'm often to running a blog…
 fiverr crork@ IMgMABXEpykad LfFLTq Hmm is anyone else having proble…

フリーページ

2011年09月15日
XML
カテゴリ:服関係その他
駅伝やマラソンで、ちっとも走らず、関係ないときに
買うことの多い「欲しいと思った瞬間に買う女」しまりすです。こんにちは♪


そんな私の、ポチ予定メモ。



18日(日)21時から再販♪
北海道旅行中ですが・・・この時間は宿でまったりしてるはず・・・だから
旦那のノートパソコン(旦那は旅行にPC持ってく派です)で、ポチさせていただきたい!






ストレートロングの私ですが、なんかずっとストレートロングなので飽きました。
けど、パーマ似合わないんですよね・・・・
でも、たまには、変えたい♪ってことで、コテ!


オークションも見てみましたが、中古でも同じくらいのお値段でした。
だったら、楽天で新品買ったほうがいいっす♪



めざせヨンア!

20070409_163421.jpg
ヨンア氏


(マネしたところで、巻き髪すると、余計老けておばさんぽくなるだけなんですけどね~ 私^^;)

画像は2007年くらいのもので、今の髪型とは違います。
でも、この画像のヨンアの顔がかわいかったので、これ載せましたw
髪型としては、もっとカールはふんわり大きめのほうが好きだな~





こういう絶対必需品ではないものは、マラソン用に、候補でとっておいたほうがポイントお得ですよね~^^;


でも、今ほしいからw


2ショップでポイント5倍だし。

もう1ショップ何買おうか迷い中です。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年09月15日 16時23分13秒
コメント(9) | コメントを書く
[服関係その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.