996430 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

適当にいろいろ日記☆

適当にいろいろ日記☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

しまりす☆7202

しまりす☆7202

お気に入りブログ

本日限り!超目玉!… New! りりぃ。さん

可愛いラッシュガード hokosuguさん

*第4回*ヴォーグ学園… tama2898さん

【訳あり4点セット 9… ちいずたるとさん

ポチ6*7店舗目☆小… * ルリ *さん

コメント新着

 crorkservice fiverr@ gXHEFhQMnnNJjpuRQU OrM2Ve I'm still learning from you…
 crorkservice fiverr@ HcZCHxDDepc t3nOgu Good day! Would you mind if I sh…
 fiverr crork@ dhESMqjkNEbGj G5syzI There is obviously a lot to iden…
 crorkservice@ USZPuoKLXNDHGuVD bnsWVb I'm often to running a blog…
 fiverr crork@ IMgMABXEpykad LfFLTq Hmm is anyone else having proble…

フリーページ

2011年11月03日
XML
カテゴリ:福袋ネタバレ
例のショップさんの写真ありのネタバレはNGなので、文字だけでネタバレしまーす!





3セットいっちゃいましたよ~。

今回から、1セットにつき3点入り、という実質値上げなので
「その分、もっといい物入ってたりしないかな?」
なんて淡い期待を抱いたのですが・・・
以前と変わらない内容で、点数が少ないだけでした^^;
これはガッカリ・・・まあそうだろうとは思ってたのでしかたないですけどね。


で、メインのバッグですが。
△ミニトート(ほんとに小さいwランチバッグですね。使わないな~w)
◎持ち手もこもこのビッグトート(やった!!念願のビッグトートです!!)
△キャリーバッグ(でかい!!!w)



はい、このキャリーバッグのせいで、届いたダンボールがばかでかかったです。
私ったら、「えー?もしかしたら、コート3つくらい入ってるんじゃないのー?」なんて
期待しちゃいましたよww


商品ページに「ミニトートや、キャリーバッグが入ることもあります」とありましたが
まさに!な内容でした。

キャリーバッグ、お得感はあるのですが、場所はとるし、正直使わないので、ちょっと困ってます^^;
もしもビッグトートと交換してくださる方がいたら、お願いしたいです。


柄については、3点とも、かわいかったです!!!
柄って重要だわ~。




で、服ですが。

ちょっと前から、タグはもう完全に復活ですね。
今回も全てタグがついてました。

ノーブランドじゃなく、全部どこかのブランドってところがいいです。


×薄いニット地紺ロンT。袖とすそがMIXニット。袖指穴アリ。
これはまあ着れるかなぁ。
→着てみたら、体にぴったりはりついて不思議な形だった・・・

△半袖ドット地にリボン柄襟レースT
私には、かわいすぎかと^^;; とってもかわいいんですけどね!

×ピンクの長袖Tシャツワンピ
ロックテイストで、いろんな意味で無理です^^; 定価5500円くらい。

×襟とすそにレースの濃緑タンク
袖がほしい・・・。あと、襟のレースの取れ方がかなりがっつりなのでお直し必須。
→ 着てみたら変な形!これは一番ナイな。。。

○グレーのカーデ
ボタンとか凝っててかわいいんだけど、目立つところに個性的なワンポイントが入ってる^^;

○深緑とグレーの切り替えゆったり半袖ニットT
重ね着にかわいい感じ!コレが一番気に入りました。


というわけで、着れなくはないけど、純粋に気にいったものは
最後の1点くらいで、それも別になくていいかなぁ、という感じだったかも^^;
交換に出したくても、画像NGですしね^^;
んー はずれ・・・かなぁ・・・。


でも、点数が減っても、このお値段は、そのへんじゃ絶対買えないし
お値打ちだと思います^^
それに、一番今回ほしかったビックトートも入ってましたし^^
まあ、欲をいえば、持ち手はモコモコではなくて、普通のビッグトートがほしかったですけどw


なにより、福袋のドキドキ、ときめき感ってやっぱり最高!!!!w






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年11月03日 21時46分22秒
コメント(16) | コメントを書く
[福袋ネタバレ] カテゴリの最新記事

この記事と同じテーマの投稿を見る

© Rakuten Group, Inc.