996448 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

適当にいろいろ日記☆

適当にいろいろ日記☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

しまりす☆7202

しまりす☆7202

お気に入りブログ

本日限り!超目玉!… New! りりぃ。さん

可愛いラッシュガード hokosuguさん

*第4回*ヴォーグ学園… tama2898さん

【訳あり4点セット 9… ちいずたるとさん

ポチ6*7店舗目☆小… * ルリ *さん

コメント新着

 crorkservice fiverr@ gXHEFhQMnnNJjpuRQU OrM2Ve I'm still learning from you…
 crorkservice fiverr@ HcZCHxDDepc t3nOgu Good day! Would you mind if I sh…
 fiverr crork@ dhESMqjkNEbGj G5syzI There is obviously a lot to iden…
 crorkservice@ USZPuoKLXNDHGuVD bnsWVb I'm often to running a blog…
 fiverr crork@ IMgMABXEpykad LfFLTq Hmm is anyone else having proble…

フリーページ

2011年11月22日
XML
カテゴリ:育児
そういえば、以前日記で
「日記の機能が変わった」なんて書いちゃいましたが
すみません、何も変わってませんでした^^;

私が「高機能エディタ」タブを押してしまっただけでした^^;
すみません~orz
おばかすぎ・・・^^;




で、タイトルの発表会です♪

保育園で、0歳児、1歳児(ポニョオは2歳ですが、このクラスです)、2歳児の発表会を見てきました!

他のお子さんがたくさんうつってるので、あえて写真は載せませんが
みんなうまく合唱したり、劇(!?)してました!!

思ってたよりも本格的で・・・自分の子どもがまだ出てきてないのに
なんだか感動してしまって泣いてしまいました^^;

でも、私だけでなく、泣いてしまった親御さんが他にもいらっしゃったようです。

子どものパワーってすごいです。本当に。





こんな小さい子が劇できるなんて、もうほんと驚きました(T▽T)

衣装もそれぞれ劇にあわせてて、羊さんの衣装着てたり・・・

かわいすぎて「かわいい~!」って、何度も口に出してしまいましたw



こういうのが見れるのも、保育園の一つの良さですね。

メリットデメリットありますが、いい点を たくさんかみしめて
子育てがんばっていきたいと思います♪




私はもともとは、子ども全般にたいして「普通」だったのですが
自分の子どもができてからは、本当に、他の人の子供でも
「すごくかわいい!!」に変わりました。
不思議なものです。






あ、昨日のヒートテックみたいなの送料込み50円(100円)の
激得商品は、ポニョオの対応をしてたら、20時5分になっていて!(><)
まだ2カラー残ってたのですが、「よし残り買うぞ!」と思ったら
押し負けました(T▽T)

でも、こんな激安お得商品が5分間も残ってたなんて、逆に驚きでした~。

また再販してくれないかな・・・この価格ではもうさすがにないかなw

あー でもほんとショックだなー
冬の必需品を今後ここまでお得に買えることってもう二度とないような^^;




で、今日は、有名ブロガーさんが紹介されていた10時から販売スタートのコチラに迷ってます。

3点セットのスーツが送料込みで1890円て絶対安いと思うなぁ。
でも、レビュー0件なので、チキンな私は迷い中です。


レビューのよいパンツ499円。
レビューもよく生地がいいらしいし!と思うのですが、サイズがどうだろう。
と迷ってる相変わらずチキン(?)な私です。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年11月24日 09時55分55秒
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.