996555 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

適当にいろいろ日記☆

適当にいろいろ日記☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

しまりす☆7202

しまりす☆7202

お気に入りブログ

24H半額以下!水出し… New! りりぃ。さん

気になる福袋 hokosuguさん

*第4回*ヴォーグ学園… tama2898さん

【訳あり4点セット 9… ちいずたるとさん

ポチ6*7店舗目☆小… * ルリ *さん

コメント新着

 crorkservice fiverr@ gXHEFhQMnnNJjpuRQU OrM2Ve I'm still learning from you…
 crorkservice fiverr@ HcZCHxDDepc t3nOgu Good day! Would you mind if I sh…
 fiverr crork@ dhESMqjkNEbGj G5syzI There is obviously a lot to iden…
 crorkservice@ USZPuoKLXNDHGuVD bnsWVb I'm often to running a blog…
 fiverr crork@ IMgMABXEpykad LfFLTq Hmm is anyone else having proble…

フリーページ

2011年11月24日
XML
カテゴリ:福袋ネタバレ
もう皆さん、すでに見飽きてるかもしれませんが・・・w
アイス玉手箱のネタバレです♪




そして、受け取ったのは私ではなく、旦那で
冷凍庫にすぐに詰め込んだため・・・
写真もありませんw
スミマセン^^;


ただのショップのレビューと変わらないよ~w
って感じですけども。


ただいま売り切れですが、送料込み1551円のときに購入しました☆



で、中身は・・・
商品説明の例と、ほぼ同じです!



・バーバーパパの陶器に入ったアイスクリーム クリームあずき1点!
 (これだけすでに食べました。バニラ部分は、生クリームを凍らせたような味?かな?って思いました)
・バーバーパパの陶器に入ったアイスクリーム チョコ&ベリーズ 1点!
・クリスマスサンタの陶器に入ったアイスクリーム 4点!

レビューでも最近6点ってよく見かけますが、陶器ものは同じく6点でした!
この陶器が、思ったよりしっかりしてて、そのまま使えますーー♪
これだけですでに、1500円分の価値ありそうっす☆


あとは

・ストロベリーカップ 2点
・ストロベリーカップに似てるけど、カップに入ってないやつ 3点
 (こちら、ちょっと酸味があって、チーズっぽい?おいしかったです^^)

・どら焼バニラ  3点
 (普通においしかったです^^ サイズも小さくなく、お得感あります^^)

・フルーツシャーベット オレンジ 2点
 (こぶりなオレンジですが、ハーフではなく、フルサイズ?でした。)

・GP桜味アイスミルク 55ml  5点
 (小さいのが5つ。想像以上に、桜モチ!!!!w ちょっと驚きましたw)



以上、21点でした☆
普通の個数かな。


でも、やっぱり、マグカップ陶器のアイスが6個入ってると
存在感あって、お徳感ありますね!
楽しかったです♪♪







話は変わりますが、今朝、通勤途中にファミリーセールの列がありました。
10時開始なのに、8時40分くらいで100人くらい並んどるー!!

「えー!そんなにお得なのかしら!?」と、セールのハガキをその場でもらい
会社で検索をかけてみました。

「ジョンスメドレー」というブランドのようですが・・・
(まったく知りませんでした。スミマセン)

Vネックニット
32000円 ⇒ 22000円

28000円 ⇒ 19000円

とか、そういう価格帯のお話のようでした!!

質はさすがによさそうですが・・・
私には関係ないネ!ウィンク


しっかし、こんな価格帯で、オープン前から並んでる方々がいるとは・・・
世の中不景気と思ってましたが、お金持ってる人は持ってるんだなーと思いましたw




・・・って、ふと楽天で検索かけてみたら
わー 評価高ーい!!

買ってる人は買ってるんだなぁ。
物は本当に良いようですね。

しみじみした一日でした☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年11月25日 10時53分39秒
コメント(18) | コメントを書く
[福袋ネタバレ] カテゴリの最新記事

この記事と同じテーマの投稿を見る

© Rakuten Group, Inc.