996512 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

適当にいろいろ日記☆

適当にいろいろ日記☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

しまりす☆7202

しまりす☆7202

お気に入りブログ

21時!久助こわれ2袋 New! りりぃ。さん

気になる福袋 hokosuguさん

*第4回*ヴォーグ学園… tama2898さん

【訳あり4点セット 9… ちいずたるとさん

ポチ6*7店舗目☆小… * ルリ *さん

コメント新着

 crorkservice fiverr@ gXHEFhQMnnNJjpuRQU OrM2Ve I'm still learning from you…
 crorkservice fiverr@ HcZCHxDDepc t3nOgu Good day! Would you mind if I sh…
 fiverr crork@ dhESMqjkNEbGj G5syzI There is obviously a lot to iden…
 crorkservice@ USZPuoKLXNDHGuVD bnsWVb I'm often to running a blog…
 fiverr crork@ IMgMABXEpykad LfFLTq Hmm is anyone else having proble…

フリーページ

2012年03月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
お買い物日記ではなく、今回は私の旅行記です~。
どうでもいい話ですみませんw



土日は、栃木県日光の奥地 湯西川温泉に
行ってまいりました~。

天気は、だいたい雨で、ときどき曇というなんとも旅行日和www
でも、ここぞ!というときに、曇か晴れで、全く問題なく
旅行できました^^

それにしても、金曜と月曜は快晴なので、なんとも微妙な気持ちですがw
天気悪い分、渋滞が減ったと思えば、オールOKかもです!


いやまあしっかし疲れましたね。
日光なら、そんなに遠くないと思ってたのですが、
湯西川温泉は、かなり奥地で、かなり福島寄りの場所です。

ポニョオが一緒なので、ちょっと躊躇するところですが
ある意味被災地応援?

日光には、雪は全然ないのですが、湯西川温泉は
雪がたくさんで、湖が凍ってたりしてました。
でも、思ったよりも寒くもなく、ちょうどいい時期に行ったのかもしれません。

メインは、かまくら祭!
キレイでしたよ~

手抜きのご紹介。
o0595084211747525573.jpg

かまくらは、やっぱりキレイでした!
ミニかまくらは千個くらい灯っていて、
普通の大きさのかまくらでは、中に入って楽しみました^^

o0800060011809897423.jpg



あと、この日は、ファイアーパフォーマンスがあり、これが
思ってたよりすごくて楽しかったです^^
火のついたヌンチャクをぶんぶんあやつってましたw
あと、火食べてましたw



あと、夜は快晴?で星がすっごいキレイでした。
天然のプラネタリウムですね^^

オーロラショーは、
焚き火をたくさんしてスモーク代わりにして、大きな夜空をスクリーンがわりに
レーザー光線をオーロラにしたててました。
規模が大きくてキレイでしたよ~。


温泉は、かけ流しだし、家族風呂にも入れたし、よかったです^^


ポニョオは、初のスキー服を着て、昼間に、そりで滑る雪のすべり台と、
雪だるま作りを満喫して、とっても楽しそうでした(^^)
来シーズンは、スキーもできちゃうかな????
私はスノボ派なのですが、とんとご無沙汰。
久々の銀世界で、スノボしたくなっちゃいました。


行きは、宇都宮で、有名な餃子「正嗣」、
帰りは、宇都宮で、有名な餃子「みんみん」本店で食べました♪



そんな旅行でした。
楽しかったけど、移動が長くて、かなり疲れましたw

近かったらまた行きたいなぁ。
夏場は、平家のイベント?があるみたいでそれも気になります^^

湯西川温泉、超ひなびてるかと思ったら、新しく開発されたところが
多くて、意外にきれいでした。といってもやっぱりこじんまりですが。
ドラマ「平 清盛」やってるからかな?
平家がらみの場所みたいです。

t02200165_0800060011809895551.jpg




今後の買い物予定。
201200319【限定★レディス】不良品福袋

201200319【限定★レディス】不良品福袋
価格:999円(税込、送料別)



ショックさんの福袋・・・4点入りに戻ったので
もうあの例のTシャツは入らないと信じてポチろうかな☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年03月19日 13時50分30秒
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.