177962 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

しまうま 日記

しまうま 日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

夏休み2日目(7/26・… New! ゆみねー★さん

生徒さん作品 ~モ… あおによし.Nさん

BLUE SKY ♪うさこちゃん♪さん
たまてばこ たけ@2813さん
こねこのてづくり … にゃー(=^・^=)ちゃんさん

Category

Freepage List

Free Space

2009.09.11
XML
カテゴリ:プレゼント♪
うさこちゃんから素敵なお届け物がありました~ダブルハート

なんと、この私が、エココレ5企画バナー.gifで、うさこちゃんの作品を当てることができたんです♪
直感勝負だったんですけど、なんとなく色合いがうさこちゃんを思い出させたので^^;。

さすが仕事の早いうさこちゃん、もう届きました!
(私もプレゼント企画をしたのですが、これから準備するところ…メグさん、気長にお待ち願います雫

写真が暗いけれど、↓可愛くラッピングされてます^^。

0910うさこちゃんから4.JPG

開けてみると…

0910うさこちゃんから2.JPG

たくさん入っていてビックリです!!

0910うさこちゃんから.JPG

私の好きなグリーン系のマスキングテープ。可愛い~ハート(手書き)
それからクローバーのバスフィズ。

0910うさこちゃんから3.JPG

ウッドビーズの素敵なブレスレットにストラップ。
こっくりした色がいい感じ♪

可愛いケーキ柄のマグネット。
マグネットは前にも頂いたことがあるんですが、
磁石が強力で、すっごく重宝してるんです♪
またまた大活躍の予感~^^。

0910うさこちゃんから1.JPG

ゆらゆら揺れるクローバーの付いたかごがまた可愛い♪♪
グリーンと白のパリッとした組み合わせも好きです。



うさこちゃんには頂いてばっかりでスミマセン雫
でもでも、嬉しいです~目がハート
プレゼント上手なうさこちゃんに、いつも幸せを届けてもらっている私です^^。本当にありがとう~♪♪
大切に使わせて頂きますねハート(手書き)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.09.12 03:08:28
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X