177939 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

しまうま 日記

しまうま 日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

夏休み2日目(7/26・… New! ゆみねー★さん

生徒さん作品 ~モ… あおによし.Nさん

BLUE SKY ♪うさこちゃん♪さん
たまてばこ たけ@2813さん
こねこのてづくり … にゃー(=^・^=)ちゃんさん

Category

Freepage List

Free Space

2009.10.02
XML
カテゴリ:プレゼント♪
ぽすとちゃんからエココレ5企画バナー.gifあてプレの賞品が届きました!

ちなみに私は4等というビミョーな位置だったのですが、たまたま運良く(?)当選になったんですうっしっし

賞品は「かにみそ」と聞いていたのですが、開けてビックリ!
かにみそだけでなく、花畑牧場のカマンベールチーズクッキー、なんだか美味しそうなジャム(シャルル・ジャカンのものです☆)、そして…二つの包みはハンドメイド??

1012ぽすとから1.JPG

かにみそはまだ頂いてませんが、クッキーは食べちゃった^^;。
チーズの味がしっかりで、お腹が空いている時には堪えられません♪
美味しゅうございましたダブルハート

そして包みの中身はコチラ!

ねこちゃんやウサギちゃんのイラストの可愛いマグネット♪

1012ぽすとから.JPG

きゃ~ん、可愛いハート(手書き)ハート(手書き)

みうちゃんが紹介されていたけれど、裏側の隙間を埋めるため(?)にエコが使われてるんです!
まさにエコ!さすが~☆
結構苦労の後が伺われる…ように思ったけれど、大変だったんじゃない?^^

それから、ビーズとリボンのストラップです♪

1012ぽすとから2.JPG

私の好きなグリーンで作ってくれてます。甘すぎずいい感じ♪素敵です♪♪
台紙の丸穴の部分を穴より大きな丸カンがどうやってくぐったのか気になる私…^^;。

メッセージカードには、こんなスタンプが。

1012ぽすとスタンプ.JPG

絵も文字も細かい!
すごいなぁ~。


ぽすと、紹介が遅くなっちゃってゴメンナサイ雫
たくさんのプレゼント、ありがとう♪
ハンドメイドも頑張ってくれたのね~。大事に使わせてもらいます!
これからも仲良くしてくださ~い^^。



エココレ5企画バナー.gifでは、お世話係としてめちゃめちゃ頑張ってくれたぽすとちゃん
本当に感謝、感謝です☆

プレゼント企画で発送がまだなのは、私だけ?!
もうほとんど準備は終わりました!ぼちぼちお手元に届くはず…です^^;。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.10.05 06:12:53
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X