177980 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

しまうま 日記

しまうま 日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

夏休み2日目(7/26・… New! ゆみねー★さん

生徒さん作品 ~モ… あおによし.Nさん

BLUE SKY ♪うさこちゃん♪さん
たまてばこ たけ@2813さん
こねこのてづくり … にゃー(=^・^=)ちゃんさん

Category

Freepage List

Free Space

2009.10.30
XML
カテゴリ:プレゼント♪
息子がインフルエンザになっちゃった!…と思っていたら、早速私にも移ってしまいました><。
熱もそんなに上がらず、微熱なんだけど、なんとな~くしんどい日々でしたが、もう峠を越えつつあります。

絶対移るだろうと思っていた下の子は元気☆
今朝熱を測ったら37.1度だったので、来た!!と思ったのに、その後何度測っても36度台。あれれ?!結局なんともなかったようです^^;。

さて、そんな中、嬉しいプレゼントがありました♪

にゃーちゃんから以前のカウプレのお礼だとのことで、リネンの巾着に手作り石鹸、地域限定のじゃがりことピンキーを頂いちゃいました!!

1030にゃーちゃんから.JPG

巾着には可愛らしいタグが付いていて、オリジナル感たっぷり^^。

じゃがりこは「ずんだ味」。
こうやって頂きでもしないと食べれないであろう「東北限定」商品です~。塩味がきいて、美味しかったです♪
ピンキーは東京限定の「和栗のモンブラン味」。
こちらも初めて見ました!モンブランの香りがふわ~んと広がって幸せな気分になれます♪

そして、にゃーちゃんのブログでも拝見していたラベンダーづくしの石鹸。

1030にゃーちゃん石鹸.JPG

ラベンダーの香りもいい上に、見た目もすっごくキレイなラベンダー色!!キレイでしょう?!
使ってみたいようなもったいないような…^^;。

*****

にゃーちゃん、紹介が遅くなってしまってゴメンナサイ。
気を使わせちゃって申し訳ないけれど、素敵なそして、美味しい品々、とっても嬉しいです♪
石鹸は使ってみるのが楽しみ♪また報告しますね~。
これからもよろしくお願いします!^^

*****


毎日ぼ~っと過ごしていたのが、ちょっと目が覚めた気持ちです^^;。
元気出していかなくちゃ!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.11.01 16:41:32
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X