175919 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

しまうま 日記

しまうま 日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

主人の鳥取観光(*^-^… New! ゆみねー★さん

2024年有限会社クラ… craftwork5659さん

奈良アートクラフト… あおによし.Nさん

BLUE SKY ♪うさこちゃん♪さん
たまてばこ たけ@2813さん

Category

Freepage List

Free Space

2010.02.10
XML
カテゴリ:こども作品
今日はロボット教室第3回。

仕事がちょっと遅くなって、ギリギリに送り届けると、
お友達が1人増えていました!

別の曜日にも何人か来ているとのこと。

定員が10名だから、3人だとまだまだですが、
やっぱりある程度人数がいた方が、
話し合いとか発表とか出来るのでいいだろうな、と思います。

2月に入ったので、今日は新しいロボットを作成。

多分一所懸命作ってたんだろうなぁ^^。
お迎えの時、今回も「めちゃめちゃ楽しかった!」って言ってました(笑)。

ちなみに、私はサイゼリア(ファミレス)で、ドリンクバーを注文して読書してました^^;。
う~ん、リフレッシュ☆


今回のロボットは、コチラ!

0210ロボット2号.JPG

機関車型です。

モーターを使っているので、スイッチを入れると動きます!
荷台(?)にいろんなモノを乗せて遊んでます^^。


興味のある方はこちらをどうぞ↓
        ヒューマンキッズ ロボット教室






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.02.12 05:17:43
コメント(3) | コメントを書く
[こども作品] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.