175892 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

しまうま 日記

しまうま 日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

主人の鳥取観光(*^-^… New! ゆみねー★さん

2024年有限会社クラ… craftwork5659さん

奈良アートクラフト… あおによし.Nさん

BLUE SKY ♪うさこちゃん♪さん
たまてばこ たけ@2813さん

Category

Freepage List

Free Space

2010.03.03
XML
カテゴリ:こども作品
今日はひなまつり。

娘が保育園で作ったおひなさまです(*^^*)

0303ひな人形.JPG

紙コップと牛乳パックで出来ています。
可愛いから取っておいて来年も飾ろうかな^^。

胃腸風邪に娘、息子、私と3人が順番にかかってしまいましたが、
とりあえず元気になって、月曜日から学校&保育園へ行ってます♪

元気になってよかった~、と思っていたら、
昨日(火曜日)学校から帰った息子…「耳が痛い!」(≧д≦)と。

治まる気配がないので、耳鼻科へ連れて行くと、
急性中耳炎☆とのこと。

お薬を入れてもらって、家に帰ると、
痛みがだんだん強くなってきたようで、

痛い痛い~っとわんわん泣き出しました。

痛み止めの座薬を入れて、背中をさすってやると、
そのうちに眠ってしまいました。

心配したけれど、夜中目覚めることもなく、
痛み止めのおかげか、中耳炎が治まってきたのか、
朝までぐっすり眠れたようです。

今日の朝には、痛みもすっかりなくなって、
元気に学校へ行きました。

ひどくなることなく、回復したようでよかったです^^。


今日は実家でお祝いを♪
と言っても、一緒にケーキを食べただけですが。

立派な牡蠣が手に入ったからと牡蠣フライをご馳走してもらいました♪
ホントに大きな牡蠣でした~。美味しかった(*´∇`*)

近くに住むお義母さん、お義父さんは、
いつも何かと手助けしてくれます。感謝、感謝です☆


*****

「手作りてん2」に参加します♪

imga9d49f88zik2zj.gif

(↑クリックすると募集案内ページに飛びます)

ジャンルは問いません。
とにかく、手作り好きさんが集まって、
自分の作った作品をみんなに見てもらおう♪
~そんな企画です(*^▽^*)

是非一緒に楽しみましょう~ハート(手書き)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.03.06 13:27:55
コメント(10) | コメントを書く
[こども作品] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.