177936 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

しまうま 日記

しまうま 日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

夏休み2日目(7/26・… New! ゆみねー★さん

生徒さん作品 ~モ… あおによし.Nさん

BLUE SKY ♪うさこちゃん♪さん
たまてばこ たけ@2813さん
こねこのてづくり … にゃー(=^・^=)ちゃんさん

Category

Freepage List

Free Space

2010.03.06
XML
カテゴリ:プレゼント♪
ブログで仲良くしていただいているrose*rose*さんからサプライズなお届けものがありました!

私が以前送った感謝プレゼントのお礼だとのことなのですが、
いやはや、こんな素敵なものを戴きました~♪♪(≧∇≦)キャー♪♪

0306roseさんから1.JPG

中に入っていたのは、
ビニールコーティングのポーチ☆

0306roseさんから2.JPG

素敵な柄でしょう~。タグも可愛い(´▽`)うっとり・・♪
何を入れようかな~。
子ども用のバンソウコウや病院の診察券なんかどうかしら??
考えるのがまた楽しいです(*^▽^*)

それから、印鑑ケース☆

0306roseさんから3.JPG  0306roseさんから5.JPG

ちゃんと朱肉までついてるんですよ~。
中は水色のドット柄のビニコで、これは以前頂いたぺたんこポーチと同じです♪
(日記が消えちゃっていて残念…大事に使ってますよ~^^。)


そして、可愛いイチゴ柄のストラップです☆

0306roseさんから4.JPG

イチゴ柄はリバティのもの。さりげなく素敵です♪♪
う~む、こんなものも作れちゃうんですねぇ。


思えば、rose*さんとの出会いは
rose*さんがハンドメイドショップで委託販売をされていた時に、
娘のスカートを購入したことから。
その後、お帽子も気になってゲット!
みなさんそうですが、本当に大事に大事に作品を作ってらっしゃるんですよね^^。

今も、毎回、お子さんたちの可愛いエピソードや
素敵なハンドメイドを楽しみに、ブログにおジャマさせて頂いています。

rose*さん、素敵なプレゼントをありがとうございます!
嬉しくって小躍りしちゃいました(笑)。
大事に使わせて頂きますね。これからも仲良くしてくださいね~^^。




ブログを始めて、もうすぐ丸3年になります。

普通に生活していたら出会うことのないであろう方々と、
ブログを通してお話できたり、刺激し合ったり・・・。
(ん??私が刺激を与えられているかは疑問ですがヾ(;´▽`A``アセアセ)
私自身、本当にたくさんの影響を受けていると思います。
感謝、感謝です♪

のんびりペースだけど、ずっと続けていけたらいいなぁ☆
これからもよろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.03.10 09:49:36
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X