175899 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

しまうま 日記

しまうま 日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

主人の鳥取観光(*^-^… New! ゆみねー★さん

2024年有限会社クラ… craftwork5659さん

奈良アートクラフト… あおによし.Nさん

BLUE SKY ♪うさこちゃん♪さん
たまてばこ たけ@2813さん

Category

Freepage List

Free Space

2010.03.24
XML
カテゴリ:こども作品
さて、息子は毎回楽しくロボット教室に通っております。

今月のロボットは「でんぐり返し」をする、その名も「クルリン」だそうな。

0310ロボット3号1.JPG → 0310ロボット3号2.JPG →

0310ロボット3号3.JPG → 0310ロボット3号4.JPG → 
                         ここからが速い!

0310ロボット3号5.JPG → 0310ロボット3号6.JPG →
あいたっ(*0*;)☆  

0310ロボット3号7.JPG → 0310ロボット3号8.JPG

うま~くでんぐり返しをするんだけれども、
顔(鼻??)からドンッと落下するので、つい「あいたっ!」と叫んでしまいます。

・・・結構面白いです(*´∇`*)

だんだんと人数が増えて、今は5名になりました。
始め、二人だけの時は寂しそう~な感じだったけれど、結構賑やかになってきました。

私の方は最近待ち時間を楽しむ余裕もなく、一旦家に戻って片づけしたり、
バタバタしてます☆
ああ、ゆったりティータイムをしていた頃が懐かしい・・・。


興味のある方はこちらから^^→ヒューマンキッズ ロボット教室






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.04.13 17:11:47
コメント(2) | コメントを書く
[こども作品] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.