177967 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

しまうま 日記

しまうま 日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

夏休み2日目(7/26・… New! ゆみねー★さん

生徒さん作品 ~モ… あおによし.Nさん

BLUE SKY ♪うさこちゃん♪さん
たまてばこ たけ@2813さん
こねこのてづくり … にゃー(=^・^=)ちゃんさん

Category

Freepage List

Free Space

2010.05.14
XML
カテゴリ:プレゼント♪
しっかり楽しませてもらっちゃいました『手作りてん2』

imga9d49f88zik2zj.gif

お世話係をしてくれていたぽすとちゃん
当てプレ&カウプレ企画に参加して、
クイズは思いっきり外したんだけど、参加賞を頂いちゃいました~ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

参加賞があるって聞いていなかったので、本当にサプライズ!!
ビックリしました~Σ(・ω・ノ)ノ!

早速開けてみると~

可愛いフリースの雑巾が出てきた♪♪

0514ぽすとから.JPG

裏は、こんな布地。私好みです(*´∇`*)

0514フリース裏.JPG

ぽすとが苦労したらしい「引っかけひも」部分( ̄m ̄* )ムフッ♪
詳しくはぽすとの日記にて→
てんとう虫の柄で、めっちゃ可愛いです♪
雑巾と呼ぶのはもったいない可愛さだけど、
パソコン画面とかテレビ画面を拭くには確かにピッタリ。
早速使わせてもらってますヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆

それからお菓子も入ってました!!

0514お菓子.JPG

クッキーはあっという間に私と子どもとで食べちゃった☆
サクサクで美味しかったです~。
チーズケーキ味のチロルは娘が「たべたい」と言うのを無理矢理
半分こして食べました。
我ながら大人げない交渉だった~(* ̄m ̄)プッ
パスタスナックは味が濃くて、食べ出したら止まらない~。
どれも美味しゅうございました(*^▽^*)♪


ぽすと、紹介が遅くなってゴメンナサイ(*_ _)
ビックリの参加賞、嬉しかったよ~♪
フリース雑巾、苦労の甲斐あって(^^;)つっこみどころなく出来上がってるよ~( ̄m ̄〃)
パソ横に常勤させてもらいます♪
本当にありがとうね~(^人^)感謝♪



さて、そういう私もプレ企画をしておりました…。
自分に課したタイムリミットをすでに一度オーバーしています。。。
ゴメンナサイ!もうしばらく~(>▽<;; 待って~アセアセ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.05.17 05:32:47
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X