175907 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

しまうま 日記

しまうま 日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

主人の鳥取観光(*^-^… New! ゆみねー★さん

2024年有限会社クラ… craftwork5659さん

奈良アートクラフト… あおによし.Nさん

BLUE SKY ♪うさこちゃん♪さん
たまてばこ たけ@2813さん

Category

Freepage List

Free Space

2010.07.11
XML
カテゴリ:こども作品
7月10日、11日と明石で行われたプラモデル甲子園

なんじゃそりゃ??って思われる方も多いかと思いますが^^;。

プラモデル好きの(?)ダンナが開催を聞きつけ、ダンナと子どもたちとで
応募していました~。

大賞はなんと5万円相当の賞品がもらえる!!
なんて太っ腹な明石市!w( ̄▽ ̄;)w

まあそれはさておき、イベント好きな我が家。
早速製作に取りかかり・・・

0613ジオラマ.JPG

0613ワニ塗装中.JPG

完成したのはコチラ↓

0711恐竜ジオラマ.JPG

紙粘土と恐竜のプラモデルのキットで。

0711恐竜ジオラマ2.JPG

トリケラトプスに草(?)を食べさせたのは娘。
結構イイ感じ??( ̄m ̄〃)


ちなみにダンナの作品はコレ↓

0711お父さん作.JPG

私は模型のことは全然分からないけど、とにかく作業が細かい!
ちゃんとストーリーもあるようです(* ̄∇ ̄*)


展示二日目は来場者による投票もあって、
審査員とその一般来場者による投票で賞が決定します。

そして、なんと!
入選しちゃいました~♪♪

0711プラモデル甲子園.JPG

娘はお泊まり保育で留守だったので、息子一人で。
実はダンナも同じく入選して、親子で受賞。
いい思い出になりました(*´∇`*)

恐竜っていうのがよかったのかな?
上手じゃないけど子どもらしい感じが受けたんだと思います☆
ダンナのセレクトの勝利??(笑)

今回が初めての開催だったんだけど、
予想以上に応募数も来場者数も多かったようで、
来年も開催されるようなことを言っていました。

来年は私にも作らせて家族全員で応募するぞ!…と
ダンナが熱く語っておりました(≧ω≦)マジで?!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.07.14 01:15:18
コメント(8) | コメントを書く
[こども作品] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.