175886 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

しまうま 日記

しまうま 日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

主人の鳥取観光(*^-^… New! ゆみねー★さん

2024年有限会社クラ… craftwork5659さん

奈良アートクラフト… あおによし.Nさん

BLUE SKY ♪うさこちゃん♪さん
たまてばこ たけ@2813さん

Category

Freepage List

Free Space

2011.01.15
XML
カテゴリ:こども作品
息子が先日、嬉しそうに表彰状を持って帰ってきました♪
兵庫県児童生徒彫塑展で銅賞を頂いたそうですヽ(*^^*)ノ

11月に青少年科学館で展示されるとの案内をもらっていて、
私は見に行く気満々だったんだけど、本人も行きたがらないし、
娘にも振られ、結局見に行けないまま…(ノω・、) ウゥ・・・

家に持って帰ってくる時にはきっと壊れちゃってるだろうなぁ~と
思っていたら、学校で展示しているとのこと。
参観の帰りに写真に収めてきました♪

0115粘土作品.JPG

題名は「じんどんきに食べられる」。
『じごくのそうべえ』の中の一場面です。



ケースの中に入っていたので、光ってなかなか上手く写真に撮れなくて、
一人でああでもないこうでもないとカメラを向けていた私。
ちょっとアヤシかったと思います(;´Д`A ```

これまでに頂いた賞状はほとんどが粘土細工に関してばかり。
やっぱり好きこそ物の上手なれ?!
これからも粘土を極めてもらいたいと思います(笑)。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.01.18 00:39:43
コメント(3) | コメントを書く
[こども作品] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.