175912 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

しまうま 日記

しまうま 日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

主人の鳥取観光(*^-^… New! ゆみねー★さん

2024年有限会社クラ… craftwork5659さん

奈良アートクラフト… あおによし.Nさん

BLUE SKY ♪うさこちゃん♪さん
たまてばこ たけ@2813さん

Category

Freepage List

Free Space

2011.07.10
XML
カテゴリ:こども作品
去年に引き続き、今年も明石プラモデル甲子園に参加しました~♪
(去年の様子はコチラ→

エントリーは早いうちに済ませて、作品作りはギリギリになってから(@Д@; アセアセ・・・

0710作成中.jpg

今年もやっぱり恐竜モノで^^;。
お盆の上に土粘土で土台を作って、その上に恐竜のプラモデルを載せて…。

出来上がったのはこんな感じ。

0710恐竜のジオラマ.jpg

去年に比べると、細かいところもちゃんと塗ってたかな。
前回のは、恐竜の目なんか無視でしたから(;^_^A

そして、嬉しいことに銅賞を頂きました~♪

午前中に受賞の連絡を頂いたので、
剣道のお稽古を早めに切り上げさせてもらって、表彰式に間に合いました^^。
(今年はダンナサンは作品を作る時間が取れなくて、不参加でした。今日も仕事だったし(´・ω・`))

第1回だった去年は、主催者側も試行錯誤って感じで、
バタバタした中で進行した表彰式でしたが、
今年はちゃんと舞台もしつらえられていて、
バックに音楽も流れて、いかにも表彰式っていう雰囲気でした。

恥ずかしがる息子に対して、娘は舞台に上がれるのが嬉しくてたまらない様子☆
無事賞状も戴いて、表彰状を持って写真を撮っていたら、
ローカルのケーブルテレビのインタビューなんて受けちゃったり(*^m^*)

0710表彰状.jpg

立派な表彰状にトロフィーまで!
しかも商品券の副賞付きヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

来年も挑戦するぞ~?!( ̄m ̄* )ムフッ♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.08.06 06:26:13
コメント(3) | コメントを書く
[こども作品] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.