175868 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

しまうま 日記

しまうま 日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

主人の鳥取観光(*^-^… New! ゆみねー★さん

2024年有限会社クラ… craftwork5659さん

奈良アートクラフト… あおによし.Nさん

BLUE SKY ♪うさこちゃん♪さん
たまてばこ たけ@2813さん

Category

Freepage List

Free Space

2011.09.03
XML
カテゴリ:こども作品
今日はダンナサンの誕生日。
病院の帰りにケーキを買って、夕飯の後にお祝いしました♪

0903誕生日.jpg

同い年で、誕生日も8日しか変わりません。私ももうすぐ3〇歳になるんだわ~^^;。

子どもたちからは絵のプレゼント。

0903プレゼント.jpg

先日、ちぎり絵の展示を見た娘。どうやら影響されたようで、
今回はちぎり絵で描く!と。
ちゃんと横に「ちぎりがみ」って書いてるあたり(笑)。

私からは…え~と、これから探します(;´▽`A``


*****


若返りの効能がある??と言われているごぼう茶。

一日水2リットル、骨盤体操などなど…続ける!と言っておいて、
ダメダメちゃんだった私^^;。

これだけは続いてます☆



↑これは前回買ったのより香ばしくて美味しい♪

毎朝沸かして、保温ポットに入れて持って行ってます。

効果のほどは・・・??ですが、
子どもたちに聞くと、「おかあさん若返った!!なんかピンピンしてる!」
と言ってくれます(*^m^*) ムフッ
なんの根拠もないんですけどね(* ̄∇ ̄*)


夏休み中の旅行の記録をUPしました。
よかったら読んでください~^^。

家族旅行(1日目)♪家族旅行(2日目)♪家族旅行(3日目)♪

あれもこれもと書いていたら長くなっちゃいました(;´▽`A``






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.09.05 00:19:57
コメント(5) | コメントを書く
[こども作品] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.