209968 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

さすらいのダイバー しもちゃん旅行記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

しもちゃん

しもちゃん

お気に入りブログ

たえっちのHPですぅ たえっちさん
さいだぁー館 さいだぁーさん
つりんちゅぬ宝 つりんちゅさん
ちゅらら日記♪ ちゅらら1225さん
和太鼓樹神/KIJIN ☆キジー☆さん
沖縄でウエディング… 上等沖縄司会屋さん
なごみ  ~海人~ ヨシりんさん
あやのと台湾 あやの96さん
石垣島 請福酒造的… 石垣島 請福酒造さん
sweetcafe micafe7さん

フリーページ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2006年01月07日
XML
カテゴリ:普段の生活
そろそろ、お正月気分が抜けかけてきた、今頃になって、
私は、年賀状を書いています。
出していただいた方、そして、まだ着いていない方、
申し訳ございません m(__)m

年末に休みはあったものの、日頃の疲れがどっと出てしまって
何にもやる気が起きなかったんです。
ええ、言い訳なんですが。

元旦になって、年賀状が届いてから、やっと作り出しました。
で、早くも2日から仕事だったので、年賀状づくりはスローダウン。
4日からは仕事も本稼働で、帰りは夜遅くなってしまい、
結局、今日まで出来ずじまいでした。

たぶん、このペースだと、全員には出し切れないと思うので
着いている方に返信することになってしまいました。
こうやって、友人がどんどん減ってしまうんだよなぁ。
それも自業自得か・・・。(~ヘ~)

今回の冬は、20年振りの大雪?とかで、すっごい寒いので、
暖かい沖縄の風景を年賀状にしました。
あたかも、沖縄に住んでいるかのようにみえますけどね。

それではみなさん、今年もよろしくお願いしま~す。 m(__)m

今年の年賀状です。

この風景、どこだか解るかな?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年01月07日 21時59分10秒
コメント(4) | コメントを書く
[普段の生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.