209958 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

さすらいのダイバー しもちゃん旅行記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

しもちゃん

しもちゃん

お気に入りブログ

たえっちのHPですぅ たえっちさん
さいだぁー館 さいだぁーさん
つりんちゅぬ宝 つりんちゅさん
ちゅらら日記♪ ちゅらら1225さん
和太鼓樹神/KIJIN ☆キジー☆さん
沖縄でウエディング… 上等沖縄司会屋さん
なごみ  ~海人~ ヨシりんさん
あやのと台湾 あやの96さん
石垣島 請福酒造的… 石垣島 請福酒造さん
sweetcafe micafe7さん

フリーページ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2006年01月22日
XML
カテゴリ:普段の生活
先週の話を、今頃、書いています・・・。(ーー;)
平日は日記ネタがあんまり無いので、ご容赦くださいませ。

-------------------------------------------------

昨日の土曜日は、郡山の沖縄料理屋の飲み仲間が集まって、
そのうちの一人の誕生パーティーで、たっぷり、お酒を飲みまくってきました。
夜7時すぎから始まって、1時頃まで盛り上がっていたから、
約6時間も飲みっぱなしだったんですよねぇ。
自分でも、よく飲むなぁとは思うけどね・・・。

誕生日プレゼントは何にしようかな?と考えていたんだけど、
ここは、私の好きな物をということで、
『わした郡山店』で、化粧品『ちゅらら』のトライアルセットを購入。
ついでに、自分用の沖縄食材をたっぷり補充しましたよぉ。
プレゼントが目的なんだか、自分の買い物が目的なんだか、どっちだろ?

で、今日、そのメンバーでボードに行くことは決まっていたので、
友達の家に泊めてもらって、朝、起きると良い天気でボード日和。
コンビニでメンバーと合流したら、みんな、二日酔いと寝不足のせいか
ちょっと目が赤かったです。もちろん、私もそうだったんだけどね。

そんな感じだから、ダラダラと朝ご飯を食べていたら、出発が遅くなって
滑り始めたのは10時半過ぎ。
でも、滑り出したら、二日酔いも寝不足もすっ飛んでしまいました。

こんなに良い天気でしたよぉ♪。
後ろに見えるのは猪苗代湖ね。

ピーカン晴れのボード日和よぉ♪

夕方までたっぷり滑った後は、郡山三線会の練習に参加してきました。
日記には書けなかったけど、先週の土曜日にあった会津三線会で練習した
『鷲ぬ鳥節』と『屋嘉節』をこっちでも練習して、あと、今度、日帰り温泉で
ライブをする事になっていたので(私は出演できないけど)そのリハーサル。
一通りやったところで、私は早めに切り上げて、急いで戻ってきました。

実は、日曜の夜だというのに、また飲み会にお呼ばれされたんです。
また明日からは激務が続くから、体を休めたいとこなんだけど、
せっかく誘われたんなら、行くしかないでしょう~♪

ひさびさに、充実した休みでした。
ん?休んでいたのかなぁ・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年01月30日 01時30分27秒
コメント(0) | コメントを書く
[普段の生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.