1445007 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Shimojimのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 22, 2013
XML
カテゴリ:politics

今日の気になるニュースは、何といっても、参議院選挙の結果でしょう。

2013-7-22sumer sangiin election result.jpg

予想通りになりました。注目は、民主党の凋落でしょう。この党、次回の3年後の選挙で、さらに激減し、空中分解に至るでしょう。

それ程までに、国民の民主党に対する怒りは大きかったのです。この選挙、自民党が勝ったのではなくて、民主党を壊滅させる審判の選挙だったのです。

地方分権を謳い、霞ヶ関官僚支配打破を宣言し、アメリカ軍の実質占領状態の解消を主張し、生活者に寄り添う政治を実施するとして、政権を託されたのにもかかわらず…。

アメリカの衰退と中国の台頭、この狭間の中で、外交は右往左往して、世界の笑いものになり、何よりも、地方分権への最大限の注力を怠ったために、国の形を変えることに失敗して、結局は、自民党と同じことを、官僚主導のもとで、実施し始めたのでした。

何たる体たらく。無様。無能。税金泥棒。政党などとは、おこがましい。消えてなくなるべし。これが、民主党への偽らざる思いでしょう。何人か当選できたとは、信じがたい。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 25, 2016 10:45:40 AM
コメント(0) | コメントを書く
[politics] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.