1444974 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Shimojimのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 14, 2023
XML
カテゴリ:Sports
新庄監督制作のユニフォームが披露されたと報じられて、写真を見てみますと…。

上の写真を見るかぎりですが、たしかにド派手です。これで選手も、観客も喜んでいるのですから、ヨシなのでしょう。おまけに、この日の試合は左腕・加藤の完投で圧勝という結果だったのですから…。

派手スキの監督らしい発想ではあるのですが、これって、いきなりポンと出てきたので、ワアースゲーという感じに受け取られたのでしょうが、もし連日にわたって、これを着用となりますと、どなた様も目が慣れてしまいます。つまり、目新しくなくなるのでして…。

まあ、日ハムって、もともと地味な球団ですよね。派手好き監督の就任で、メディアに頻繁に登場するようになったのはいいとしても、肝心のコマが動かないでは、なんともカラマワリだと…。

ところで、肝心の選手なのですが、一軍に主力として起用されたのは幸いですが、続々とケガでドック入りのブザマさです。なれないことして、体に負担がかかりすぎたのでしょうか? そうだとしましたら、そんなヒヨワな選手に育てた球団側の責任が問われても然るべきじゃないでしょうか?

まあ、ファンとしましては、とりもなおさず勝ってもらいたいの一語です。ムリを申し上げて、はなはだ恐縮ではありますが…。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 14, 2023 06:34:39 AM
コメント(0) | コメントを書く
[Sports] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.