1444976 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Shimojimのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 19, 2023
XML
カテゴリ:Sports
一体全体、このヒトはなんなんでしょうか? 怒らせておいて、喜ばせ、ついで、あきれさせる…。まるでピエロのような…。選手がかわいそう…。

10連敗はひどいよな~。その大半が1点差負けだったし…。この点を捉えた、なんとか巻き返しをとの監督談話も、負け惜しみとは聞こえなかったのだがな~。この先、反転攻勢は可能なのかい? あるとすると、この根拠はなんなんだい?

あれは監督のミスで負けましたね…と、評論家にいわせしめた采配の不手際がありました。ロッテ戦の2度連続のスクイズ失敗です。相手は、それを読み切っていたのに、それにも気づかずに、愚策を強行するという”自己陶酔感”…。やっぱ、監督の器じゃないでしょう。自分が目立ちたかっただけ…。

思い付きで監督やっているとしか見えないでしょう。かつての大監督と云われた方々と比べては、気の毒ですが、そもそもの監督像がそこのあるのですから、その比較はやむなしなのです。結論は、やっぱ失格…。野球の本質で戦えよといいたいな~。

3連戦をすべて3タテ喰ったどこやらの監督が休養の2文字のまえに、うなだれている写真が載っていましたが、新庄には、その報道は出ていません。この戦力じゃ、それはかわいそうだよとおもんばかっているのだろうか?

勝てば官軍の世界です。負ければ、責任をとるのがあったりまえのアタリマエ…。10連敗は軽くはないのだ…。球団は面談を実施して、どのように勝っていくのかの方策をただすべきなのです。負け試合の連続を見せられるファンはたまったもんじゃない…。

やっぱり、チャラチャラ感の消えない新庄…。辞めさせるのが”正解”というしかない…。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 19, 2023 06:41:52 AM
コメント(0) | コメントを書く
[Sports] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.