【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

父ちゃん第二の人生だよ!

父ちゃん第二の人生だよ!

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

2005年10月17日
XML
カテゴリ:ニュース
びっくりしました 10万アクセス超えていました。

後18日で楽天hpを開設して2年になります。

リハビリと共に歩んできた、2年間ですよ。

色々と悩みながらもこんなに長く続けられると思ってもいませんでした。

しかし、記念の節目に何もキリ番用意していなかったなんて!!!

あははははははは

最近の父ちゃんは少しスランプ気味ですがこれからも色々と新しいこと

発見し皆に発表し続けれるように頑張りますよ。

皆さん本当に有難う、皆さんの応援があったからこそ今の父ちゃんがあ

ります。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年10月17日 12時42分27秒
コメント(9) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.