065928 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

午後のひとやすみ

午後のひとやすみ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

【お知らせ】ブログ… 楽天ブログスタッフさん

Shopping List

Freepage List

Rakuten Card

Archives

Category

Comments

 育めんパパ@ 育めんパパです はじめまして。育めんパパと言います。 1…
 くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
 りゅまなひ@ やってみます! はじめまして!うちにも小4の娘がいるの…
 t_chi1973@ ご卒園おめでとうございます。 やはり、幼稚園は少し早いんですね、卒園…
 ドゥリー@ おめでとうございます!! 志望校合格、おめでとうございます! と…

Recent Posts

Headline News

Calendar

April 15, 2012
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先週は日経平均が0.5%下落、米国ダウ平均が1.6%下落。
私のへそくり投資は0.3%下落し、含み益率は2.7%に低下しました。

先週は株式市場が下落したので医薬品ETFを購入しました。
しかし、その後も株式市場は振るわず、結果として含み益を減少させてしまっています。

もうすぐ、再び含み損に転落してしまいそうですが、年末に向けて株式市場は
回復に向かうと思っているので、我慢というか、引き続きコツコツ投資をして
いきたいと思います。

もし投資が上手くいって、

「1億円貯まったら、私は何をするのだろう?」

と妄想したのですが、さっぱりイメージがわきません。
何の投資が上手くいくのかもイメージゼロです。
まだまだ、リッチになるための準備ができていないようです。

と思っていたら、面白い本がありました。
こういうのは力を抜いて読めるので、良いです。
1億円、突然もらっても困ってしまいそうですね。


一億円もらったら

一億円もらったら
著者:赤川次郎
価格:500円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 15, 2012 02:27:46 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.