045672 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちぃママの気まぐれブログ

ちぃママの気まぐれブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

しなもん4221

しなもん4221

Category

Freepage List

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

Shopping List

2010.04.03
XML
カテゴリ:◎日記一覧◎

そろそろ転勤族を卒業しよう...
(パパが)面接を受けていた会社から
合格の通知をいただきました(●^o^●)


5月か6月に静岡に引っ越すことになりそうです


現在は愛知県に住んでいて
転勤族の単身赴任とゆう不思議な状態


やっと家族で住むことができるの(^^♪


だけど...愛知に来て約2年
2年も住むと愛着がわいちゃって少し寂しいなぁ...

娘の幼児教室も転校しなきゃいけないし
今月から始めた子供の英語教室はやめなきゃ...
同じく今月から始める予定の私のスタジオフィットネスも...
ママ友とも別れなきゃいけないしなぁ<m(__)m>

引っ越したばかりは知り合いもいないし
旦那は単身赴任だし...
とても不安な日々を過ごしていました
半年くらいは引きこもってました(^_^;)

新しい生活はワクワクします
でも、とても不安でもあります

今みたいに気が合うママ友ができるかな?
その土地の雰囲気が合うかな?
他にも沢山...



でも、考えてても仕方ないので
新しい生活のワクワクだけ考えようと思いま~す

だけど出費は痛い...
間取りが変わればカーテンの買い直し
家具やラグなどの買い足しなど...

逆に楽しみでもあるか!(笑)

どんなモノを買おうかなぁ~♪
この際、色々買い替えようかな(^○^)



ハート(手書き)こんなバス用品可愛いよねハート(手書き)

色んな色があったよ~




スタイリッシュで素敵♪



愛のポチ、お願いしいますウィンク
にほんブログ村 主婦日記ブログ 転勤族の主婦へ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.04.03 15:59:33



© Rakuten Group, Inc.