081265 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

しんちゃんさのブログ

しんちゃんさのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

うつ病と二人三脚 兵庫の散歩学派さん
ママカメラ ぱぴこ2233さん

Comments

しんちゃんさ@ Re[1]:ケーキとビール(10/09) スーズトニックさん こんばんは。 限定ビ…
スーズトニック@ Re:ケーキとビール(10/09) サッポロビールの限定醸造や無ろ過のビー…
しんちゃんさ@ Re[1]:北海道マラソン(09/23) ぱぴこ2233さん こんばんは。 正直な…
ぱぴこ2233@ Re:北海道マラソン(09/23) 素敵ですね~☆なんだかしんちゃんささんの…
しんちゃんさ@ Re[1]:北海道マラソン(09/23) スーズトニックさん こんにちは。 僕のは…

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

しんちゃんさ

しんちゃんさ

Rakuten Card

Freepage List

Headline News

2011.01.23
XML
カテゴリ:食べ物

トマムのアイスヴィレッジを満喫したあと、夕食へ。

前回楽しめたニニヌプリでも良かったのだろうけど、今回は新しく出来た『HAL』でビュッフェにしてみました。売りは道産食材をふんだんに使っているということ。

 

夕食

よく見えませんが、外には水の教会や氷の教会に通ずる道がライトアップされてキレイでした。雰囲気の良い会場です。3人とも好きなものをこれでもか!ってくらい持ってきて食べまくりぺろり

 

ビュッフェ

 

息子はステーキを5回も取りにいき、お姉さんと仲良くなってました大笑い

僕が大絶賛で2回も食べちゃったのが写真のホッキ丼。苫小牧産の生ホッキはとっても新鮮で甘くて、一緒にあった海苔も薬味もバランスが絶妙でしたぺろり正直、他の料理よりもホッキ丼ばかり食べてても良いくらい満足の味でした。

 

デザート

でもデザートは別腹大笑い

こちらも美味しくて実はお代わりをしてしまい、かなりの高カロリー摂取の夕食となってしまいましたが、リゾートホテルにありがちな料理ダメなことがないので、トマムはやっぱり良い所です。今回は2食付にスキー1日券とスパハウス1日券セットなので追加料金はほとんど発生しないから、まあそれほど高いこともないかな。別料金だと3675円の夕食なので、ラーメンなどで済ます方もいますが、是非一度は体験する価値ありの食材でした!

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.01.23 23:40:20
コメント(4) | コメントを書く
[食べ物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.