156231 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

経済的自由人になるためには

経済的自由人になるためには

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

プロフィール

shindy3110

shindy3110

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

日本一たい焼き ゲ… New! しょーですさん

雨降りは、やーがん… G. babaさん

3号物件のウッドデッ… イヌビワさん

後天性兼業大家さん… 後天性兼業大家さん
「ボロ物件でも高利… CASHFLOW101さん

コメント新着

バーバリー マフラー アウトレット@ locumk@gmail.com お世話になります。とても良い記事ですね…
ポチお@ Re:土地決済無事完了(08/31) や、やるな~ いいないいな
コーチ メンズ 財布@ kghosqswo@gmail.com http://coach.ninpou.jp/コーチファクトリ…
shindy3110@ Re[1]:土地決済無事完了(08/31) しょーですさん コメントありがとうござ…
しょーです@ Re:土地決済無事完了(08/31) 決済 おめでとうございます。 新築物件の…

フリーページ

2011.08.21
XML

今日は過ごしやすい一日でしたね~スマイル

雨が降ったり止んだりという一日でしたが気温的には過ごしやすい一日でした。

前日に実家に帰り車を借用しまずは私の物件にGO車

雨模様も関係なく車で移動出来たのはラッキーでしたスマイル

我が家から物件に行くルートの途中に実家があるので一度実家により、壊れてしまったコンセントの交換作業を実施してから改めて物件に向かいました車

車の運転も休みながらの移動のほうがいいですからねぺろり

いつもの慣れた道を走行し小一時間で物件へ・・・

残り1室がなかなか埋まらないので仲介業者さんに挨拶をし無言の圧力をかけ、物件の手入れを実施・・・

あめで路面がウェットですがシルバー人材のマダムのおかげで少々のホウキがけ程度で終了です。

ありがたいことです。

物件の巡回を終え今日はGMにお土産を購入しました。

購入したのはコチラ

ランチタイムを少しずらして行ったので少し落ち着いた感じでしたがそれでも混雑してましたね~

こちらのお店はお土産で冷凍されたものを持ち帰り出来き、こちらも非常に美味なのですぺろり

土用の丑を過ぎてしまいましたがスタミナをつけていただければと思いましてぽっ

お土産持参で実家に戻り、車を返却して次の現場へ・・・

奥様の物件のエアコン交換を本日実施することになっていたので出来栄えの確認と清掃を実施してきました。

無事作業も終えていて出来栄えもまぁまぁでしたスマイル

日曜日の夕方に清掃作業を実施していたので入居者さんにも何名かお会いしました。

さわやかに挨拶をして清掃に専念しました。

退去のないアパートが一番効率がいいですからね大笑い

奥様物件の巡回も無事終え帰宅・・・

今日は一日充実した日でしたちょき

明日から本業のほうも精を出して行きたいと思います大笑い

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.08.21 22:13:12
コメント(0) | コメントを書く
[物件のメンテナンス] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.