234334 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひかりのダンス

ひかりのダンス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みえこ∞ひかり

みえこ∞ひかり

カレンダー

お気に入りブログ

ありが父さんの"光… f.hidekiさん
spirit color sima♪さん
まんま まんまみきさん
Let it be easy! マ-マミさん
瑠璃ほぎ日記~遊び&… るりほぎさん

コメント新着

NARUTO@ Re:4ヶ所の樽前山神社(04/19) 初めまして。今月関西から苫小牧に引っ越…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
みえこ∞ひかり@ Re[1]:幼心にかえって♪(06/24) 花 Shanriさん >おけらに出会ったこ…
2008年04月30日
XML
カテゴリ:響き∞ひびき


 8月17日 産科医師 池川明先生の講演会が決定し

 その2ヶ月前の6月20日に京都から

 話題の「宇宙時代の赤ちゃん子育て」のCDを出された

 ”ひめのゆめ様”が苫小牧に着てくださることに 

 ご縁が繋がりましたよ~♪

 下記の内容です~~!




     さくらぎ笑楽好  「子育て講演会」


                主催 「さくらぎ笑楽好」&「響き∞ひびき」


 みなさん、こんにちは。4月、5月のNHKのみんなのうたで「クリスタル・チルドレン」という歌が流れていますが、お聴きになられましたか?
 21世紀を前後して、生まれながらにして新しい感覚を持って生まれてくる子供たちが世界中に誕生していると言われています。今、その代表が「クリスタル・チルドレン」と言われる子供たち。
みんなのうたの歌詞にもあるように、この世界の矛盾と真理を敏感に肌で感じる子供たち。その子供たちの感性を生かすも殺すも我々大人たちの意識の変革にかかっています。それは、この地球を今後生かすも殺すも我々の意識次第ということと同じです。
 さて、このクリスタルな子供たちのことに詳しくそして、霊的、精神的なカウンセラーとして活躍されている、京都在住の「ひめのゆめ」さんとのご縁をいただき、下記のようにさくらぎ笑楽好で講演会を開催することになりました。子育ては両親だけの仕事ではありません。社会全体で新しい命を育むことが今求められています。
ひめのさんのお話やマリアエネルギー体験は北海道初公開ですので、是非多数の皆様のご来場をお待ちしています。また、ご夫婦及びペアーで聴かれるとより効果的と思いますので、ご家族お誘いあわせでいらしてください。


      テーマ 「宇宙時代の子育て」


~波動の高い子育て環境をつくるための方法~

日 時 6月20日(金)7:00p.m. ~9:00p.m.
講 師 ひめのゆめ氏
会 費 2000円・ペアー券3000円
会 場 さくらぎ笑楽好 (定員30名)
     参加ご希望の方は電話0144-72-8363か
     メールqq172npf3@lake.ocn.ne.jpでお願いします。
     会費は当日会場でいただきます。

※ひめのさんはこの日さくらぎ笑楽好に宿泊しますので、講演会終了後懇親会も行います。
会費1500円程度。希望者は当日お知らせ下さい。

(講演内容)

1) 現代の子供達を取り巻く環境
2) インディゴチルドレン、クリスタルチルドレンから スペースチルドレンへ
3) エネルギーの影響について
4) お父さんたちへの応援歌
5) 波動の高い育児をめざして
6)   未来の地球の光の子どもたち

 ~宇宙のマリアエネルギーのミニ体験~


講師 ひめのゆめ  (プロフィール)

20年間の教育機関での仕事をおえて 霊的、精神的な分野でのカウンセリング活動を展開。

2004年大地のワーク、宇宙のワークで新しい形のライトワーカーとして注目されるようになる。

スピリチュアルな体験談を「ひめのゆめ活動日記」としてほぼ毎日執筆中。

2年前からゲストハウス 京町屋ニーナカロライ主宰、インターネットを使った夢分析ワークの東京ニーナカロライ校・京都ニーナカロライ校校長



※ 子育て中のお母さんはお父さんを誘って一緒に いらしてくださいね~♪

  ペアー券お得ですよ~!!


森田遊園、 002.jpg










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年04月30日 23時13分13秒
コメント(2) | コメントを書く
[響き∞ひびき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.