234322 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひかりのダンス

ひかりのダンス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みえこ∞ひかり

みえこ∞ひかり

カレンダー

お気に入りブログ

ありが父さんの"光… f.hidekiさん
spirit color sima♪さん
まんま まんまみきさん
Let it be easy! マ-マミさん
瑠璃ほぎ日記~遊び&… るりほぎさん

コメント新着

NARUTO@ Re:4ヶ所の樽前山神社(04/19) 初めまして。今月関西から苫小牧に引っ越…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
みえこ∞ひかり@ Re[1]:幼心にかえって♪(06/24) 花 Shanriさん >おけらに出会ったこ…
2008年05月19日
XML
カテゴリ:響き∞ひびき

去る15日に池川先生の講演会の第一回実行委員会を

”さくらぎ笑楽好”にて開催しました。


2005年の”自然なお産”の実行委員会に比べると

今回はとても頼もしい男性のみなさんの”維舞起”の会が

応援してくれますので、とても心強く感じます。


事務局長を”さくらぎ笑楽好”の好調が引き受けて下さり

またパソコンに強いTさんがチラシ・チケットなどの手配の担当です。

もうお一人の男性は、愛妻の代理で参加、頼もしいですね~♪


やはり、男性は現実の世界を動かしていますので

頼り甲斐がありますね~♪


月浦神事2.jpg


○ 池川先生の航空チケットの手配

○ お子様連れの方のための託児の手配

○ 新聞社・市など公共機関の後援依頼など

○ 学校、医療、保育、市の母子関係機関への周知など

スケジュールを決め動き出しましたよ~!


また6月20日には京都から”ひめのゆめさん”が

「宇宙時代の子育て」をテーマに”さくらぎ笑楽好”を訪れ

お話をして下さいます。


これからの時代を担う子ども達を私たち大人が

どのように見守り育てていくのか智恵を授かりましょう!


先月、NHK”みんなのうた”で

”クリスタルチルドレン”が放映され

一躍 脚光を浴びましたが、

地球に意識の高い子ども達が生まれて来ています。

我々大人たちが、大切に育てていきましょね~♪


大人たちの意識次第で地球の未来が変わります!




     ☆おしらせ☆


明日20日は満月ですね~!

あいにく お天気は荒れ模様ですが、

響き∞ひびきの仲間のM子さんへ

22:00~22:22

病気快復の感謝の祈りをご賛同の皆様にご協力を

お願い致します。


彼女の近況ですが、

笑顔が美しく晴れやかになったと感じます。


久しぶりに参加した”さくらぎ笑楽好一周年”の祝賀会で

素敵な存在感を参加の皆さんに与えてくれました。


さくらぎ開光一周年記念 005.jpg


彼女に病気快復の感謝の祈りをおくることで

逆に 私たち自身が、喜びと感動をいただいています。


人に対する感謝の祈りが、自分に喜びになって

還って来るものなのですね~♪


   素晴らしい法則です!



”素敵な体験をさせていただき ありがとうございます ”






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月19日 21時24分54秒
コメント(0) | コメントを書く
[響き∞ひびき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.