234700 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひかりのダンス

ひかりのダンス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みえこ∞ひかり

みえこ∞ひかり

カレンダー

お気に入りブログ

ありが父さんの"光… f.hidekiさん
spirit color sima♪さん
まんま まんまみきさん
Let it be easy! マ-マミさん
瑠璃ほぎ日記~遊び&… るりほぎさん

コメント新着

NARUTO@ Re:4ヶ所の樽前山神社(04/19) 初めまして。今月関西から苫小牧に引っ越…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
みえこ∞ひかり@ Re[1]:幼心にかえって♪(06/24) 花 Shanriさん >おけらに出会ったこ…
2009年11月26日
XML
カテゴリ:響き∞ひびき



11月22日の奉納演奏の後、すぐに移動し

響きの友人宅にて


     奈良裕之ソロコンサート

  ” 全ての存在は響きあっている ”


が始まりました


前座に地元の若者二人の出番がありました



奈良さん奉納と演奏会 013.jpg



二人の曲を聴き、胸が熱くなるのを感じ、涙が溢れました


二人の歌は、とても素直で純粋な若者の視点で社会を見て

地球市民として 次の世代へ繋ぐ責任を持ち、生きていこう!


というメッセージが、心豊かに込められ

気付いた人から始めよう~♪・・・と



こんな素敵な歌を作り、聴かせてもらえた喜びで

私の心が感動し反応していました



このお二人は、今日このあと”レコーディング”があるそうで

”てんつくマン”の応援もあり、これからが、楽しみですね!

沢山の方に聴いて頂けるよう応援します~♪



続いて 奈良さんの演奏会が始まりました!

私は、心地よく 演奏中の奈良さんの写真を

撮るのをすっかり忘れて聴いていました~♪



後半に私の大好きな” 横笛 ” を奈良さんが

吹き始めると・・・



私の眉間が反応し 光を放っています



眉間(第三の目)からの光が、放射される感覚はを味わいながら



ふと、手帳に挟んでいる名嘉睦稔さんの版画

宗像三姫神さまの ”市杵島姫さま”かと思いますが、

ポストカードが、その笛に呼応しているようで

(こちらの神様も”横笛”を吹いています)

奈良さんと向かい合わせに ポストカードを

私の身体の前におき、笛の音に耳を澄ませていました



奈良さん奉納と演奏会.jpg



全身で奈良さんの民族楽器の音色のシャワーを

たっぷり浴び、幸せなひとときでした♪


演奏終了後、奈良さんが”ムックリ”を鳴らしています



奈良さん奉納と演奏会 016.jpg



今日の演奏会を企画してくれた若者と会場です


奈良さん奉納と演奏会 018.jpg


演奏会が終了し、次にまた場を移動します







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年11月26日 17時35分53秒
コメント(2) | コメントを書く
[響き∞ひびき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.